シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

尼崎競艇!ヤングダービー!実況ゲスト!

家族で久しぶりに行ってきました!尼崎競艇!

モータースポーツと言う名の博打です!



普段は、ネットで5階指定席を予約するのですが、この日はヤングダービー準決勝という事もあってか事前予約はできませんでした!

9時半に到着すると、それなりに行列ができてました!

看板に書いてある説明を見ると、入場は10時からとなってます!

しかし、5階指定席(レディースシート等)を利用する人は、別入場口から9時45分に入場できました!

その情報を知ったので、急いで別入り口に行きましたが、すでに100人程並んでおり、目当ての席(レディースシート)は無くなっていました!

結局、最後列の空いている席を選んだのですが、なにやら撮影の準備をしていました!

午後からザワつきだし、撮影場所を見に行くと、サッカー元日本代表の武田修宏、ビーチバレー元日本代表浅尾美和、グラビアアイドル磯山さやかでした!!

この日の結果は、ぼろ負けでしたが、いい思い出になりました!ありがとうございます!

3人ともテレビと見た目は一緒で、子供が通路で遊んでいても微笑んで「かわいい」と言っていました!



良い人達なんだと感じました!

ちなみに通路を邪魔していたのは、私の息子1歳です!申し訳ありません!

この日は、様々なイベントをしており子供連れのお客さんが多かったです!

しかし、それは競艇のイベントではなく屋台やウルトラマンショーや純烈ライブ!

屋台では、明石焼、富士宮やきそば、CoCo壱番屋、そばめし、宇都宮餃子、大分からあげ等が出店していました!

しかし、尼崎競艇に来たら、間違いなく食べないといけない物!

それは、多幸焼のたこ焼きです!

有名に話ですが、このたこ焼きには、タコは入ってません!

料金は、6個100円!

店は、少しわかりにくい場所にありますが、探してくださいね!

量、味、料金を考えると満足できる内容です!



こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓

テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

 | ホーム | 

尼崎競艇!モータースポーツで完全試合寸前です!自己分析

久しぶりに家族でお小遣いを稼ぎに来ました。

モータースポーツの聖地、尼崎競艇場です。

入場料は、大人100円で子供は無料です。

0歳児の息子もレディースシートから参戦です。

ちなみにレディースシートは、ジュースやお茶が無料で飲み放題なので、ジュースを飲みながらリラックスして勝負できます。

しかし、我々夫婦は尼崎競艇場で完全試合されそうです。

初めのレースで取れなかったら、どんどん大穴を狙ってしまう悪い癖が出てます。

ちなみに始めのレースは、三連単で1.2.3や1.2.4や1.2.5など低オッズでも確実を重視しています。

負け出すと、単勝や3連複なんか、買いません。

大穴狙いの3連単しか、買いません!

なんなら、負けだしたらオッズ10倍以上じゃないと買いません!

勝っている時は、最終レースで勝ち分を全額賭けます。

そして、後悔して帰ります。

自己分析は、完璧です!

この経験を次回に繋げたいと思います。

尼崎競艇では、1号艇と2号艇は有利です。

かなりの確率で3着以内に入ります!

第1コーナーで、ほぼ勝負が決まります。

それは、皆わかってるんですが、なかなか勝てません。

尼崎競艇場は、勝てないが負けないと言われていますので、ゲーム感覚で楽しんでいる人も多いです。

ぜひ、来場してください。

ちなみに競馬も競艇も同じですが、当たると思っていてもオッズが低いと買わないのが、素人玄人です。

毎レース本命2点、好きなのを2点、大穴を2点買うのが競艇を楽しむコツです。

先ほどもお伝えしましたが、尼崎競艇は第1コーナーで、ほぼ勝負が決定するので面白みがないとも言われます。

確かにその通りですが、1日に1回は最終コーナーで荒れる事もあるので、それはそれで楽しみです。




動画をユーチューブに投稿しているのですが、この音を聞けばテンションが上がります↓








テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

 | ホーム | 

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事