シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

30歳やっと始めました!ブログで大金持ち!

スポンサーリンク

このブログは、自分の気持ちや自分の人生の証にする事も一つの目標です!

その中で今一番の目標は、趣味をバイトと堂々と言う事です!

今は31歳なので80歳で死ぬとして、後39年の人生です!

健康寿命で考えると人生の半分近くでしょうか!

しかし、後34年は働かなければいけません!

もう働きたくない!

毎日、朝早く起きて、夜遅く帰ってきて、休みは寝る!

そんな生活を終わらせたい!

経済的フリーを手に入れて、時間をフリーに使いたい!

誰か有名な人が言ってました!

「人生は一生の暇つぶし」だと!

確かにそうなのかもしれません!

後、何回お母さんのご飯を食べれるのか?

後、何回お父さんと釣りを行けるのか?

そう考えただけで寂しくなります!

何度でも言います!

時間フリーを手に入れたい!

経済的フリーも手に入れたい!

人生は一回です!

自分が納得できる人生にしたい!

ちなみに名言をもう一つ!

「自分が死んだ時に自分の年齢と同じ人数以上涙を流してもらえたら、それは生きた価値がある!または、幸せではないか」です!

会社の服務規程を見ると副業禁止とは詳しく記載されていないので、ブログとYouTubeとネットショップでお金を稼ごうと思っています!

いや、必ず稼ぎます!

私は、まだ31歳なので後10年頑張って、どれかが大当たりすれば良いなっていうぐらいの感覚ですが、やらないよりは夢を持ってやる事に意味を持っています!

10年かかっても40歳です!

金持ちになる、経済的フリーを目指す事に気付けただけでも良かったと思っています!

応援よろしくお願いします!

私に寄付をしたい方は、コメントよろしくお願いします!





関連記事

テーマ:☆自分記録~不思議~☆ - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事