シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

鳥羽水族館で見つけちゃいました!最強の奴を!卑怯やろ?

スポンサーリンク

家族(私、嫁、1歳の息子)で三重の鳥羽の水族館に行ってきました。

かなり久しぶりの家族旅行です!

やはり、赤ちゃんができると身動きが取りにくいです。

鳥羽水族館の案内です。

営業時間 9:00~17:00 (但し、7月20日~8月31日は8:30~17:30)

年中無休です。

料金 大人2,500円 小人(小・中学生)1,250円 幼児(3歳以上)630円

今回は、近くの泊まったホテルで少し安くチケットが売ってたので、ホテルで購入しました。

そのホテルとは、CMでも有名な愉快リゾートです。

結構、いろいろな場所でクーポンが出たりしているので、大人で2500円を値引きなしで払っている人は少ないと思います。

実際、当日にチケット売り場に並んでいる人は数人でした。

しかし、十数年ぶりに鳥羽の水族館に来たのですが、懐かしくおもしろかった。

実は、おもしろい魚がいたんです。

こんな、おいしい顔を持つ魚が!

水族館おもしろ動画で見てみて下さい。

完全にシュールな動画です!

写真では、伝えきれない事でも動画なら伝えれると感じた一瞬でした。

動画の途中で嫁の「口歪みすぎやろ」との一言がおもしろかった。

1歳の息子は、あまり興味がないようでしたが!



ちなみに以前の記事でもお伝えしたように私は、貧乏ユーチューバーです。

ここで、ブログをやっている人やユーチューバーの人に、ちょっとしたSEO対策を紹介します。

ブログとYouTube

SEO対策とは、インターネット検索などで上位検索されるためのノウハウと思っていただければ良いと思います。

かなり簡単な対策なので、かならず実行してください。

ブログを作成している人は、できる限りブログの記事の中にYouTubeの動画を入れるようにしてください。

その理由は、GoogleはYouTubeと繋がっているからです。

Googleでは記事内にYouTubeの動画があると、上位検索に優位なると言われております。

また、動画を入れるようにすることで、読者の滞在時間が長くなり、価値のある記事と判断されるようになります。

これを利用して、ブログを持っていないユーチューバーは、自身が投稿した動画についての記事を作成する事により、動画のアクセスアップにつながります。

ブログ、YouTube両方を持っている人は今すぐ試してください。

このように副業を成功させるには、多少のノウハウがあればスムーズになります。

そこで、今回は無料でできる副業を紹介したサイトを添付します。

時間的に実行できない事もあるとは思いますが、副業に興味がある方は、ぜひ確認してください。

→【無料でできる副業のノウハウ】








関連記事

テーマ:面白動画 - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事