シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

鳥羽水族館で見つけちゃいました!最強の奴を!卑怯やろ?

スポンサーリンク

家族(私、嫁、1歳の息子)で三重の鳥羽の水族館に行ってきました。

かなり久しぶりの家族旅行です!

やはり、赤ちゃんができると身動きが取りにくい!

営業時間 9:00~17:00 (但し、7月20日~8月31日は8:30~17:30)

年中無休です。

料金 大人2,500円 小人(小・中学生)1,250円 幼児(3歳以上)630円

今回は、近くの泊まったホテルで少し安くチケットが売ってたので、ホテルで購入しました。

そのホテルとは、CMでも有名な愉快リゾートです!

結構、いろいろな場所でクーポンが出たりしているので、大人で2500円を値引きなしで払っている人は少ないと思います。

実際、当日にチケット売り場に並んでいる人は数人でした!

しかし、十数年ぶりに鳥羽の水族館に来たのですが、懐かしくおもしろかった。

実は、おもしろい魚がいたんです!

こんな、おいしい顔を持つ魚が!

水族館おもしろ動画で見てみて下さい!

完全にシュールな動画です!

写真では、伝えきれない事でも動画なら伝えれると感じた一瞬でした!

動画の途中で嫁の「口歪みすぎやろ」との一言がおもしろかった!

1歳の息子は、あまり興味がないようでしたが!








関連記事

テーマ:面白動画 - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事