シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

イケア神戸店!トイレとエレベーターにビビりました!

スポンサーリンク

結婚したので模様替えをしよう思っていたのですが、やっと家族で行く事ができました!

IKEA神戸店です。

IKEAとは、スウェーデンの大手家具店です。

まずは、イケア神戸店の説明です!

650-0046
兵庫県神戸市中央区 港島中町8-7-1
営業時間
月 - 金: 10.00 - 21.00
土 - 日: 09.00 - 21.00
祝日: 09.00 - 21.00
年中無休(1月1日のぞく)

駐車場のあらゆる所にこの看板がありました。



駐車場は屋内立体駐車場で、2100台駐車可能です。

もちろん、駐車料金は無料です。

イケアの外観です。

この黄色と青の外観がイケアの特徴です。



この日は、セールをしていましたが、平日の為か客も少なかったです!

夏休みシーズンでもあるのですが、、、

客が少ない事を見込んでか、駐車場の一部が閉鎖されてました。

その為、駐車場の入り口を見つけるのが、少しわかりにくかったです。

これは、IKEAの店舗内です!



かなりオシャレな感じに仕上がってます!

しかし、実はエレベーター内です!

こんな、凝った所が大好きです。

この画像を見れば、エレベーターとわかると思います!



エレベーター内の空間も楽しませる、この感覚は日本には無い外国独特のものだと思います!

続いて、トイレです。



よく見ればトイレとわかりますが、一瞬従業員入り口だと錯覚しました!

他にも、様々な楽しませる空間がありました。

文字ではなく、絵で楽しませる、説明する、この方法は本当に勉強になりました!

視覚で伝える事が、これほど効果があるのかと実感できます。

下記は、イケア家具の引越しあるある情報です↓引越しを考えの方などの役に立つと思います。

イケア家具の引越しあるある!

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/100-cbd226ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事