シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

大漁市場こんぴら丸!ビーバーワールド箕面船場

スポンサーリンク

副業のハガキ懸賞で当選したので、家族で大漁市場こんぴら丸に行ってきました。

確か「よくばりクーポン」での懸賞だったと思います!

当選内容は、こんぴら九枡弁当無料券です。

残念な事にペアチケットではなく、無料券は1枚だけです。

それでも、こんぴら九枡弁当の料金は、税抜き1380円です。

当選した無料券の有効期限が8月31日だと思って、焦ってビーバーワールド箕面に行ったのですが、有効期間は9月30日まででした。

大漁市場こんぴら丸の店舗説明です!

大漁市場こんぴら丸 箕面店

住所
〒562-0035 大阪府箕面市船場東3-13-11 ビーバーワールド箕面船場1F

TEL
072-727-1137

営業時間
昼 11:30 ~ 15:30(L.O 15:00)
夜 17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)
※年中無休

全席禁煙ですが、喫煙ルームがあります!

最大20名の個室宴会ルームあり!

飲み放題は、プラス1500円!

駐車場
ビーバーワールド敷地内に約400台の駐車スペース!
駐車料金:300円/30分 最初の1時間無料!
レストランでご飲食の方は、1時間の駐車サービスが受けられます。
その他、店舗により駐車サービスあり!

ちなみにビーバーワールド一階に、私の大好きな100円均一があります。

箕面のこの辺りでは100円均一が無いので大人気です。

これが、こんぴら九枡弁当!御飯おかわり無料!




私は、ぶっかけ漁師丼!


歯ごたえがあり、魚本来の味が発揮されてました。

正直、懸賞に出すぐらいの店だと、過小評価をしていたのですが、100円の回転寿司のネタと全然違いびっくりでした。

こんぴら丸のこだわり!

豊かな海で取れた魚は、こんぴら丸専用の活魚者で、活きた状態でお店の水槽に 運ばれています。お客様にも新鮮な状態で食べていただくために行っている私たちのこだわりです。

店内入ってすぐの巨大水槽!

サバが元気に泳いでました!

横の水槽には、大きなサザエもいました!


1歳の息子は、水槽を指をさして喜んでました。

また、子供連れだった為か、食事は個室での対応をしてくれました。

ビーバーワールド内でイベントがあり、こんぴら丸の割引券も配られていたので、かなり客が入っていて店員さんは大変そうでした。

しかし、言葉遣い等しっかり教育されており、丁寧な対応だったので満足できました。

安くはないですが、高くもない、味は料金を考えると満足できるのでオススメです。

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/103-0a7625e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事