シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

尼崎競艇!ヤングダービー!実況ゲスト!

スポンサーリンク

家族で久しぶりに行ってきました!尼崎競艇!

モータースポーツと言う名の博打です!



普段は、ネットで5階指定席を予約するのですが、この日はヤングダービー準決勝という事もあってか事前予約はできませんでした!

9時半に到着すると、それなりに行列ができてました!

看板に書いてある説明を見ると、入場は10時からとなってます!

しかし、5階指定席(レディースシート等)を利用する人は、別入場口から9時45分に入場できました!

その情報を知ったので、急いで別入り口に行きましたが、すでに100人程並んでおり、目当ての席(レディースシート)は無くなっていました!

結局、最後列の空いている席を選んだのですが、なにやら撮影の準備をしていました!

午後からザワつきだし、撮影場所を見に行くと、サッカー元日本代表の武田修宏、ビーチバレー元日本代表浅尾美和、グラビアアイドル磯山さやかでした!!

この日の結果は、ぼろ負けでしたが、いい思い出になりました!ありがとうございます!

3人ともテレビと見た目は一緒で、子供が通路で遊んでいても微笑んで「かわいい」と言っていました!



良い人達なんだと感じました!

ちなみに通路を邪魔していたのは、私の息子1歳です!申し訳ありません!

この日は、様々なイベントをしており子供連れのお客さんが多かったです!

しかし、それは競艇のイベントではなく屋台やウルトラマンショーや純烈ライブ!

屋台では、明石焼、富士宮やきそば、CoCo壱番屋、そばめし、宇都宮餃子、大分からあげ等が出店していました!

しかし、尼崎競艇に来たら、間違いなく食べないといけない物!

それは、多幸焼のたこ焼きです!

有名に話ですが、このたこ焼きには、タコは入ってません!

料金は、6個100円!

店は、少しわかりにくい場所にありますが、探してくださいね!

量、味、料金を考えると満足できる内容です!



こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/106-17a5a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事