シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

最強と書いて最高の家電の負けてもらい方!これで、無理なら諦めろ‼︎ヤマダ電機編

スポンサーリンク

小学校からの友達(親友)が、とうとう1人暮らしするので、一緒にテレビを購入しに家電量販店(ヤマダ電機)に行きました!

しかし、購入しようと思ったテレビの金額が、数千円予算オーバーだった為、必死に値切る事になりました!

予算オーバーというより、そもそも負けてもらわなければ、お金が足りませんでした!

最強と書いて最高のこの方法でヤマダ電機の店員さんに気持ちだけは、伝わったと思います!

しかし、ヤマダ電機の店員さんは、苦笑いされましたが・・・

家電屋さんの料金交渉について、様々なサイトで値引きの裏ワザとか紹介されてますが、やはり1番大切なのは、絶対にこれでしょう!

気持ちです!

最強で最高の裏技?の料金交渉です‼︎

結果あまり、負けてもらえませんでした!

なんでやろ?

近くにいた従業員やお客さんは、かなり笑っていました!

しかし、あまり料金が下がらなかっただけで、一応値下げ交渉は成功です!

見事にぎりぎりテレビを購入できる事になりました!

みなさん、真似して店員さんを困らせないでくださいね!

ちなみに、現金なら安くなる理由の一つとして、クレジットカードを使うと数パーセントの手数料が販売店にかかります!

最近ではクレジットカード払いが当たり前になっているので、現金払いのみの店舗は少なくなっていますが、現金払いなら安くなる理由は、そこにあります!

コンビニや居酒屋など負けてもらう事が無理な場合は、迷わずクレジットカード払いをしてポイントを貯めましょう!

2年間頑張って、クレジットカードでポイントを貯めれば、無料で海外旅行も夢ではありません!

クレジットカードを使用するなら、支払い金額の3パーセントや5パーセント手数料がかかるという会社があります!

そのような会社は契約カード会社との契約違反も考えられますので、その旨を伝えてください!

カード手数料は、会社が払うもので、私達消費者は払う必要がありません!

それにしても、液晶テレビがひと昔に比べて大幅に安くなっている事にびっくりしました!









関連記事

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/11-84c027a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事