シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

オススメ焼き鳥!トリッキー!伊丹店!宴会!

スポンサーリンク

今回は、阪急伊丹駅前の炭火焼とりトリッキーに行きました。

1階はテーブル席とカウンター席で、2階は座敷となってます。

伊丹の焼き鳥屋で、宴会をするならオススメの場所です。

2階の座敷が80名まで宴会対応できるみたいです。

実際、私の会社も昔40人ほどで忘年会をしました。

ちなみに、トリッキーは尼崎の武庫之荘にもあります。

そもそも、武庫之荘が先にオープンしています。



なんといってもトリッキーのオススメのメニューは、つくねです。

1本80円で、このボリュームです!

味も満足できます。

少食の人なら数本でお腹がいっぱいになると思います。



3名以上だと、コースメニューや飲み放題を選べるので、3名以上で来店する事をオススメします。

ちなみに私は友人と2名で行きました。

店員も丁寧で、食事、飲み物が出てくるスピードも早かったです。

客層は、某激安焼き鳥屋より少し上の年齢で、落ち着いた客が多かった印象を受けました。

私は、焼き鳥が大好きで鳥貴族に頻繁に行っていましたが、落ち着いて飲みたい時には、トリッキーを利用しようと思います。

予算は、3000円から4000円あれば十分です!

女性なら、2500円からで満足できると思います!

阪急伊丹駅の交番近くにある黄色い看板が目印です。




こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/112-73ef3fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事