シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

さとしゃぶ!プレミアムコース!食べ放題!牡蠣フェア!

スポンサーリンク

久しぶりに家族で行ってきました。

安心と信頼と実績の和食さと。

今のさとしゃぶのプレミアムコースは、牡蠣料理が食べ放題です!

寒くなったこの時期には、やはり牡蠣料理は最高です。

以前、さとに来店した時には、フォアグラ食べ放題でしたが、それに負けず劣らず満足させて頂きました。

次回のフェアが楽しみです。

下記は、牡蠣フェアのメニューです!
かきカレー!
かきフライ!
かき天丼!
かきの天ぷら盛り合わせ!
かきみぞれおろし!

ちなみに全種類のメニューを食べる事はできませんでしたが、かきフライは、かなり美味しかったです!

他にも鍋の具材や単品メニューが数十種類ありましが、数ヶ月前に行った時と大きな変更はありませんでした。

しかし、一品一品が美味しすぎます。

私は30歳から、あっさりした物しか受け付けなくなったので、寿司をメインに食べましたが、回転寿司屋と大差はありません。

ネタによっては、回転寿司屋より美味しく感じました!

おすすめメニューは、お寿司のサーモンです!



さとの食べ放題、飲み放題の時間は120分です。

料金は、さとしゃぶプレミアムコースが税込で2689円です!

飲み放題は、1200円です。

飲み放題は、基本同席者全員になります!

ハンドルキーパーも関係なく1200円です!

ちなみに3歳以下は無料です!

夫婦と3歳以下の赤ちゃんを連れて行って、7001円でした。

本来は、大人2人がさとしゃぶプレミアムコースと飲み放題を頼むと、7778円なのですが、チラシに入ってた10パーセントオフクーポンを使用しました。

しゃぶしゃぶの出汁は、二種類選べるのですが、かつおだしと醤油だしを選びました!



12月23日の天皇誕生日に行ったのですが、17時の予約は前日でも大丈夫でした!

赤ちゃんも一緒という事で、個室も用意して頂きました!

18時ぐらいから、お客さんもどんどん増えて、料理や飲み物が来るのが少し遅くなりましたが、それでもかなり早かったです!

贅沢を言えば、店内禁煙なので喫煙できる席が欲しかったぐらいです。

しかし、最近の飲食店は、たとえ焼肉屋でも禁煙な所があるぐらいなので贅沢は言ってられません!

最近は、食べ放題やバイキングなどの店が昔より増えましたが、味や料金を考えると、さとしゃぶプレミアムコースに勝てる食べ放題は、なかなか無いと思います。

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/117-975371d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事