シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

新世界!おやじの串やの串カツ食べ放題、飲み放題

スポンサーリンク

私事ですが、一つのビジネスを引退する事になりました。

約10年も頑張ったので、今日は引退記念に大阪新世界で串カツです。

神戸から車で向かったのですが、普段より人が多い。

不安になりインターネットで調べてみると、近くに今宮戎神社があり、毎年1月9日から11日にかけて十日戎が開催されているとの事です。

新世界の周りの駐車場では、11日まで特別料金で終日料金は無いといった看板がありました。

必死に探してみると、終日料金1200円のタイムズを発見しましたが、当たり前のように満車でした。

駐車場前には、空くのを待った車が並んでいました。

私も並んだのですが、10分程で駐車する事ができ一安心です。

ちなみにタイムズ新世界の駐車場の住所は、大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目辺りにたくさんあります!

堺筋から1本西に入った道沿いです!

そこから通天閣まで5分から10分もあれば着きます。

その後、新世界で行きつけの串カツ屋からさきに行ったのですが、11日までは忙しいので食べ放題はやっていないとの事です。

他の串カツ屋の客引きも同じ事を言っていて、食べ放題は諦めようと思っていたのですが、一軒だけ食べ放題飲み放題をしている串カツ屋を見つけました。

新世界おやじの串やです!

新世界おやじの串やのメニュー画像です!







この日は忙しいという事で、串やコースしか選べませんでした。

食べ放題、飲み放題で税抜き2890円です。

時間は90分で、ラストオーダーは10分前です。

串やコースは20品のみですが、サービスのキャベツは、お代わり自由です!

おすすめの串は、タコです。

他の食べ放題の串カツ屋と比べたら一番です。

ちなみに後から知ったのですが、食べログに10パーセントオフのクーポン券があるので、事前にチェックしてみてください。

新世界の串カツ屋は、どこも大体は食べログに登録しており、ホットペッパーがクーポンを発行しています。

前日予約が必要な場合が多いですが、当日に利用できるクーポンもあります。

おやじの串やはカード払いもでき、店内でタバコも吸えます。

店内に車があり、その中で食事をしている人もいました。

大きなテレビも数台完備されていたので、どうにか子供も飽きる事なく食事できました。

子連れでも、子供が飽きない空間になっているのは、本当に助かります。

余談ですが、新世界内で見つけた一番高い駐車場は15分500円でした。

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/119-0c972e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事