シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

京都伏見稲荷遭難前!完全にバチが当たりました!

スポンサーリンク

京都伏見稲荷で、これはダメ絶対です!

子供は真似しないでください!

本当に非常識な人です!

若気のいたり、夏休みのノリかも知れませんが、外国人も多く来る観光地で、このような行動をとられると日本の価値が下がります!

それにしても、伏見稲荷の狐の祟りは大丈夫でしょうか!

ただ、この日はかなり暑かったので、この人の気持ちは痛いほどわかります!

私自身も伏見稲荷は初めてで、階段もあんな永遠に続くとは、思いませんでした!

目印も案内もほとんどないため、いつまで階段が続くかわからず、余計に辛かったです!

伏見稲荷に観光で来ている女性でヒールを履いている人を数多く見かけましたが、残酷な結果になったと思います!

噂には聞いていましたが、本当に外国人の観光客が多かったです。

東南アジア系の人は少なく、見る限りでは欧米系が多く観光に来ていました!

伏見稲荷恐るべしです!

狐の置物は、不思議で神秘的で吸い込まれそうでした。

途中で自動販売機が数カ所あって、水分補給に役立ちました!

かなり古びた自動販売機ですが、あの自動販売がなければと思うと、ぞっとします!

自動販売機のおかげで、熱中症にならず助かりましたが、飲み物を補充に来る業者の人は、かなり大変だと思います!

ちなみに、夜に伏見稲荷で遭難する人が多いみたいです!

今後、伏見稲荷遭難についての画像と説明を投稿します!

実際に私も遭難しました。

現在は携帯電話があるので、ナビを見たり電気を照らしたりできるので、どうにかなりますが、真っ暗で目印もないので注意してください。









関連記事

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/12-cd4d50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事