シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

メルカリ復活!無期限利用停止からの再出品中 !無在庫転売

スポンサーリンク

メルカリの無期限利用停止を受けて、早数ヶ月が経ちました。

それをきっかけにラクマ、フリル、ラインモールなどに出品しましたが、メルカリと比べると利用者が少ない事もあり、反応が悪くなかなか売れません。

メルカリ事務局の対応に納得できず、アカウントを復活させていませんでしたが、そろそろ怒りも収まりました。

そこで、メルカリのアカウントを復活させました。

いろいろと裏技を使いましたが、やはり同じ端末での再登録が難しかった為、他の端末から再登録しました。

そこでも、以前のアカウントとひも付けられないように、ちょっとしたテクニックを使いましたが、特に問題ありませんでした。

ちょっとしたヒントを提供するとすれば、050を利用する事です。
(2017年1月現在、050の電話番号での登録はできなくなっています)

それにしても最近のメルカリなどのフリマアプリは、中国無在庫のオンパレードですね。

販売価格を見ると、有在庫に負けますがフリマアプリでは無在庫でも十分戦えるでしょう。

以前は、画像を転載し、題名や説明文をコピペするだけでよかったのですが、これほどライバルが増えるとノウハウが必要となります。

皆さんは他の出品者と戦うためにどのような工夫をしていますか?

その答えの一部はアマゾンに隠れています。

しかし、どれだけ個人で頑張ってもフリマアプリは月に100万円稼ぐ事は難しいです。

それは、そのアプリ自体がそのように作られていないからです。

なので、月に100万円以上稼ぎたいのであれば、こちらがそのようなシステムを構築する必要があるのです。

いわゆる、ツールを使用したり外注を利用する事が必然的に必要になります。

特に普段本業をしている人は、お金で時間を買う必要があります。

最近気になる事は、以前は画像の背景を白くしたり、業者の画像を活用する事を勧められていましたが、現在は素人感を出した方が売れているという事実です。

フリマアプリで無在庫が増えすぎて、売買トラブルも増えた為に業者より素人の方が安心なのかも知れません。

ちなみに、同じ商品で業者用の画像と素人感を出した画像で出品を試しましたが、いいねの数や売れた数は圧倒的に素人感を出した画像の商品でした。

私は、フリマアプリチームを作り、フリマアプリのコンサルティングも行っているので気になる事があればコメントをください。

また、私も知識の向上を目指していますので、意見や助言があればコメントをください。

ここで、メルカリのコンサルで使っていた過去の教科書を一部公開します。

少し古い内容にはなりますが、基本的な戦略なので、まだまだ利用できます。

自動出品やアカウントと無限作成についても記載しています。

また、上記でヒントを出したアマゾンについても、紹介しているので確認してください。

主婦の副業!メルカリ完全ガイド

20160214213922073.jpeg

私のリサーチ、検証用のフリマアプリのショップ名は、カッチン.comです!

ぜひご覧ください!

値段交渉や大量購入も一部可能なので、購入して転売してもらっても構いません!

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント

[title]:こんにちは

はじめまして
質問よろしいでしょうか?

私も無期限利用制限になり、今050で復活させました。

その前に...
仮にAというスマホから最初メルカリ新規登録をし、そのあとBに機種変しました。
そして情報を引き継いで利用していましたが、そのあと現在のCのスマホに変えました。もちろんアカウントは引き継ぎました。
しかし先日そのアカウントが無期限利用制限になり、その後夫のスマホ、電話番号で新規登録してもらい、私のスマホでログインして使っていました。するとまたすぐ無期限利用制限になってしまいました。
なので今度は私のスマホで050を取得し、新規登録しました。
この場合同じ端末で3つログインしたことになりますが、現在稼働している050で新規登録したアカウントは複数のアカウントとして削除されてしまうのでしょうか?
それとも、はじめはAのスマホで新規登録し、そのあと夫のスマホで新規登録したので、今回このCのスマホで新規登録したということで複数のアカウントにはならないのでしょうか?
また無期限利用制限になるのではないかとビクビクしています。
ちなみに二つの利用制限の理由は本物のブランド品との確証がないからです。
  1. 2016/02/22(月) 14:49:31
  2. URL
  3. あき #clpL22cY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: こんにちは

コメントありがとうございます!

教えて頂いた内容だけでは判断が難しいですが、登録内容によっては紐付いて、アカウント停止になる可能性があります!

ちなみに私は色々と試していますが、1度アカウントが停止になった携帯からは他のアカウントをログインできませんでした!それは、iPhoneの場合です!

ただ、アカウントが停止になった携帯からログインできたとしても、紐付く可能が高いので使用はオススメできません!

新しい携帯でメルカリを引き継いだとなっていますが、それは新しい携帯でログインしたと言う事でしょうか?

また、住所登録や名前、カード情報などは違うものを使用されていますか?

メルカリ、ラクマ、フリルなど日々変化しています!

以前可能だった事が不可能になる事も多々あります!

ここで、ポイントなのは紐付く事は全て変更するといった点です!

IPアドレスの変更など色々と言われてますが、これなら絶対大丈夫といった完全な対応策は現在ありません!

無いと言うよりかは、試し続けて確認するしかありません!

私は、A.B.Cの携帯のアカウントをDの携帯を使用して使い分けています!

ちなみにDの携帯はアカウントを新規作成した事がありません!

そこで、Aがアカウント停止になりましたが、B.Cはアカウント停止になっていません!

しかし、今後どこかで紐付いて停止になる可能性はゼロでは無いと思っています!

参考になればと思います!
  1. 2016/02/22(月) 19:03:24
  2. URL
  3. カッチン.com #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お返事ありがとうございます。
同じ端末で新規登録は不可能ですが、
実際私が今回の050Cの端末以外で新規登録したのはAのスマホのみで、
B,Cに関しては、引き継いだ、言い方を変えればほかのアカウントでログインしただけなので、今回050で新規登録できたのだと思います。
今回はまだ住所や口座など登録していませんが、すべてかえるつもりです。
しかし、端末情報だけは変えられないのでそこが不安です....制限したはずの端末が違うアカウントでまた復活しているとばれれば複数のアカウントとしてきっと制限されますよね。
カッチンさんのAだけがなぜ制限されてほかはされないのかなど、わからないことはまだまだありますが、住所が紐付されていることは前回で確実になりました。というのも、住所を登録した数時間後に2回目の利用制限になったからです。
金銭的に余裕があればどんどん試して端末を変えて番号を変えて、アカウントを買ってなどできるのですが、そういうわけにもいかないのでビクビクしてます(´;ω;`)
長くなってしまいましたが、まとめると、
住所や名前、口座を変更しても、端末情報でばれてしまうのかというのが知りたかったのです!
それは私が今回また利用制限になればわかることのようですね(;´Д`)
  1. 2016/02/22(月) 19:35:56
  2. URL
  3. あき #clpL22cY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし


所詮相手はコンピュータで処理です!
そこを理解できれば大丈夫です!

なので、あきさんの今の状態は、基本的に今のシステム状問題なしと思われます!

ただ、同じ画像や説明文の使い回しなど、今後どこまでが紐付くかは不明です!

一応、私もお金を頂いてノウハウを提供している部分があるので全てを細かくお伝えする事はできませんが、あきさんの方法で特に問題なしです!

端末は、一つ携帯で一つです!

機種変更は問題なしです!

Cの携帯の端末でアカウントを停止された訳でなくAの携帯の端末でアカウント停止されたと認識されています!

説明下手ですが、なんとなく理解できましたか?
  1. 2016/02/22(月) 21:35:02
  2. URL
  3. カッチン.com #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうですよねっ!
PC処理なんかに負けません。

はい、すみません細かいことまで聞いてしまって....
少し安心いたしました。
なるべく以前のとは色々かぶらないよう気をつけたいと思います。
アドバイスありがとうございました(*^^*)
  1. 2016/02/22(月) 21:57:21
  2. URL
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:メルカリ見させていただきました(^ ^)

私の見た限りではタオバオからの有在庫に見えたんですが無在庫なんですかー⁉️((((;゚Д゚)))))))
  1. 2016/08/09(火) 11:57:28
  2. URL
  3. ヤマダ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございます^o^

メルカリのページを見ていただいたのでしょうか?
カッチン.comで販売していたページのほとんどがアカウント停止になったので一部の商品しか出てこないと思います!!
この商品の9割以上が無在庫転売です!

こちらのブログにヒントがあります!
http://fanblogs.jp/katsu590229/archive/72/0?1469413267
もし、直接聞きたい事があれば、下記を登録してコメント頂ければ、より詳しく説明できます!

ここでも多少説明は、致しますが^o^

https://www.wowapp.com/w/kis.com/join
  1. 2016/08/09(火) 14:28:48
  2. URL
  3. カッチン.com #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/05(水) 01:39:48
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: お尋ねします

コメントありがとうございます!

現在、同じ口座でも、振り込める方法が確認されていますが、まだまだ完璧ではなく検証段階です!

メルカリは、口座管理していないのではと思える内容ですが、今後対策を取られる可能性もあるので、オススメできません!

一気に全てのアカウントが潰れてしまうので!

もし、大量にアカウントを作って販売しているのであれば、アカウントが潰れるまで出金せず、潰れたら以前使用していた口座を登録するのが1番良い方法です!

もしくは、利益が下がりますが、一つのアカウントに全てお金をまとめて出金するのが間違いありません!
  1. 2016/10/05(水) 02:42:04
  2. URL
  3. カッチン.com #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/121-4f6f58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事