シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

さとしゃぶ食べ放題!プレミアムコースの貝フェア!選べるコースに変更がありました。

スポンサーリンク

久しぶりに妻の誕生日祝いのため、家族でさとに来ました。

4月上旬という事もあり、周りのお客さんは入学や卒業のお祝いで来店している人が多かったです。

フォアグラ、牡蠣に続き今回のさとのフェアは貝です。

ホタテ、はまぐり、あさりをふんだんに使ったスペシャルメニューは、本当にオススメです。

びっくりした事に、さとしゃぶの料金システムが一部変更となっていました。

下記の画像を見て頂くとわかりやすいと思います。

変更内容が、私たち客にとって、お得になっているので良心的だと思いました。



料金システムです。

さとしゃぶ スタンダードコース

豚+牛のしゃぶしゃぶ食べ放題コース
大人 2,090円(+税)
シニア(65歳以上) 1,690円(+税)
小学生 1,290円(+税)
小学生未満 490円(+税)
3歳以下 無料

豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース
大人 1,790円(+税)
シニア(65歳以上) 1,390円(+税)
小学生 1,290円(+税)
小学生未満 490円(+税)
3歳以下 無料

さとしゃぶ プレミアムコース
※全75種類が食べ放題になっています!

豚+牛しゃぶしゃぶ食べ放題コース
大人 2,490円(+税)
シニア(65歳以上) 2,090円(+税)
小学生 1,290円(+税)
小学生未満 490円(+税)
3歳以下 無料

豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース
大人 2,190円(+税)
シニア(65歳以上) 1,790円(+税)
小学生 1,290円(+税)
小学生未満 490円(+税)
3歳以下 無料

以前は、スタンダードとプレミアムだけだったのですが、豚か豚+牛を選ぶ選択肢もできていました。

一品料理の数も多く、味も満足できますので、プレミアムにするなら、しゃぶしゃぶは豚のみで良いと思います。

豚と牛のしゃぶしゃぶ食べ放題なら、豚のしゃぶしゃぶ食べ放題をプレマアムコースにした方が料金的にもお得です。



貝フェアの内容ですが、これからの時期にピッタリのあっさり系の味でした。

貝鮮冷やしラーメン、蛤(はまぐり)の酒蒸し、ほたてフライ、小柱の酢の物など、貝にまつわる料理が期間限定でありました。

また、さとしゃぶ食べ放題はタッチパネルで注文するのですが、シークレット料理があったり、新メニューがあったりと、なかなか楽しませてくれます。

ちなみに、このタッチパネルですが、英語バージョンもあるので、少し楽しめます。

ぜひ、試してください!

アルコール飲み放題、ジュース飲み放題は店内のメニューにのっていませんが、用意されているので店員に直接伝えてください。

アルコール飲み放題、税込1200円。

ジュース飲み放題、税込500円。

種類は少ないため、物足りないと感じる人も多いと思いますが、料理がその不満を一掃してくれるので安心してください。

大人2人が牛と豚のしゃぶしゃぶ食べ放題プレミアムコース、アルコール飲み放題1つ、ジュース飲み放題1つ付けて、約7000円です!

さとのクーポンは簡単に手に入り、内容は大体10パーセントオフです!

食べ放題、飲み放題にも利用できるので、結局は6300円ほどでした。

食べ放題、飲み放題の時間は120分で、ラストオーダーは90分となっています。

この内容で、この料金に勝てる店は数少ないと思います。

今回のオススメ料理は、貝こぼれ寿司です。

そこらへんの、お寿司屋に負けない味で、なおかつ子供も間違いなく喜ぶであろう味でした。

以前に開催されたフォアグラ料理食べ放題フェアの記事も作成していますので、確認してください。

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/126-d6a9e9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事