シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

牡蠣食べ放題の焼きがき大豊!兵庫県

スポンサーリンク

4月中旬に何も考えず、牡蠣食べ放題を求めて赤穂の海の駅しおさい市場に向かったのですが、まさかの11月から3月末までしか、牡蠣の食べ放題をしていませんでした。

冬の食べ物だという事は知っていたのですが、夏以外は食べれるだろうと油断していました。

慌てて携帯でネット検索すると、近場に「焼きがき大豊」がシーズンオフにも牡蠣食べ放題をしている事がわかり、急いで向かいました。

そして、焼きがき大豊に着いてビックリしました。

なんと、ここでは一年中牡蠣食べ放題を楽しめるのです!



店舗説明

食べ放題プランは3種類です!

大人 1名様
45分プラン 1800円

60分プラン 2400円

90分プラン 3000円

小人一名様(小学生のみ)
45分プラン 1000円

60分プラン 1250円

90分プラン 1500円

未就学児様は無料となっております。

今回、私は初めての牡蠣食べ放題だったので、長めの90分プランにしました。

ここの良いところは、魚介類や飲み物以外は全て持ち込み可能となっているのです。

持ち込んだ場合は網代が別途100円かかります。

私たち家族が帰る頃に来た客は常連なのか、たくさんの肉などを持ち込んで大宴会をしていました!

電話番号 0791-22-6777

住所 兵庫県相生市相生5133-32

営業時間 10:00~16:30

ラストオーダー:15:00

定休日 火曜日定休

店舗裏に仮設トイレがあります。

タバコは、もちろん大丈夫です。

駐車場は、無料で何台でも停めれます。

ナビで、行くと少し違った場所が表示されますが、一本道で目印も大きくあるので、間違わないと思います。

大豊が用意してくれる調味料は、ポン酢、柚子ポン、レモン汁です。

飽きてくるので、調味料は持ち込みましょう!

上記で説明したように魚介類や飲み物以外は、持ち込みしても問題はありません!



炭火焼です!やはり、美味しく感じます!

また、屋外で食べるようになっており、雰囲気も最高です!

一部、ビニールの屋根が設置されている席もあります!



アルコールなどの飲み物は、店舗内に売っており、セルフで購入となります。

ノンアルコールも置いています。

牡蠣汁や牡蠣飯、海老なども追加注文できます!

冬には、牡蠣汁が大人気みたいです!

牡蠣は、ノロウイルスに注意が必要ですが、そんな事は気にせず、ぜひ来店してみてください!

お勧めの店舗です!







こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/128-5f837060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事