シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

新世界の串カツ食べ放題、飲み放題!店舗と料金と駐車場について

スポンサーリンク

最近、新世界の串カツ事情に変化が見られています。

食べ放題、飲み放題の店が爆発的に増え、料金もかなり安くなっているのです。

平日のみですが、40種類以上の串カツが食べ放題が、60分980円。

飲み放題は、60分1000円で120分では1500円です。

画像を見てもらえばわかりますが、最近食べ放題を始めた店です。


この店舗は、自分で串カツを揚げるタイプの店です。

イオンなどのショッピングモールでよくあるバイキング形式で、サラダバーがあったりサイドメニューも食べ放題です。

ここも食べ放題は、平日のみで時間により料金の変動があります。

それにしても、ひと昔の食べ放題と比べると、かなり安い。


横綱別館です!本館は真横にあり、外観がかなり目立っている店です。

料金や時間は画像を確認してください。

白ごはんも食べ放題です。


ちなみにこの日は、壱番別館に行きました。

全30種類の串カツと白ごはんが食べ放題です。

料金は、90分1680円

営業時間
月~木 11:30~21:00(L.O.20:30)
金~日・祝 11:00~23:00(L.O.22:30)
となっています!

ここは、ホットペッパーなどネットでクーポンもあるので、来店前には確認する事をお勧めします。

今回掲載した串カツ屋以外でも、たくさんの店が食べ放題、飲み放題をしていました。

新世界の串カツ食べ放題、飲み放題は、大体どこの店も同じような値段です。

3000円前後あれば、十分です。

店前で店員が客引きしているので、交渉すれば安くしてくれる場合もあります。

こちらから言わなくても、ホットペッパーやネットクーポンと同じぐらいの割引料金を提示してくれます。

それにしても、白ごはん食べ放題を売りにしている店が多い。

新世界で、もう1つ有名な料理の土手焼きは、今まで行った店の食べ放題メニューには、ありませんでした。追加で頼みましょう!

注意しなければいけないのは、土曜日、日曜日、祝日に食べ放題や飲み放題をしていない店が多いです。

だるまや八重勝など、有名な店は食べ放題をしていませんが、よく行列が出来ています。

私も八重勝には、何度か行きましたが、やはり食べ放題の店舗より、かなり美味しいです。

もちろん料金は少し高くなりますが、行った事のない人は一度は行く事をお勧めします。

ちなみに食べ放題で、お勧めの串カツ屋は、からさきです。

からさきでは、アルコール飲み放題、串カツ食べ放題で税抜き3160円!税込3400円程です。

何度か行った事があるのですが、店前の客引きの店員に3000円までで探している事を伝えると、その日は雨も降っており、かなり暇だったので3000円にしてくれました。

よくテレビ撮影も来ているので安心できる串カツ屋です。

少し前には、杉浦太陽とスザンヌが撮影に来ていました。

最近では海外の観光客も多く、英語や中国語、韓国語バージョンのメニュー表を用意しているところもあります。

ちなみに駐車場は、通天閣の西側(道路を挟む)に平日なら終日600円の所があります。

終日料金が無かったり、かなり料金が高い駐車場もあるので注意してください。

新世界内の駐車場では、15分200円とか300円の駐車場が普通にあります。

最後に駐車場の終日料金について、注意書きをしっかり読むことを忘れないでください。

最近では0時までは終日料金で、0時以降は終日料金を適用されない駐車場があるのです。

少しわかりにくいですが、日をまたぐと前日分しか終日料金を適用しないという事です。

かなりレアな駐車場ですが、新世界周りにもそのような駐車場があるので、泊りで遊ぶ人は要注意です。

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/129-938e1b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事