シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

使うだけで広告収入が入る「Wowapp」!話題のSNS 完全無料の副業

スポンサーリンク

※この記事から「Wowapp」のアプリをダウンロードしてくれた人限定のプレゼントです。

【この記事をコピペして頂き、必要部分のみ変更して拡散してもらっても構いません】

他のホームページやブログの記事をコピペすると著作権の問題等あるので、注意してください。

ちなみ、これが招待URLです。
Wowappアプリ

そろそろ本題に入ります。

皆さんは、最近話題のSNS「Wowapp」をご存知ですか?

機能は、簡単に言うとLINEのようにメッセージのやり取りができるアプリです。

なぜ、LINEとほぼ同じ機能の「Wowapp」が話題になっているのか?

それは、LINEと同様にチャットを使用するだけで、「Wowapp」なら広告収入が入るからです。

詳しくは、会社からの説明をご覧ください。

【説明】
WowAppは、共有の力を通じてコミュニティーが世界によい変化をもたらせるようお手伝いします。

私たちは、全ての収益を皆様と共有します。

WowApp Messengerは、無料なのにお金を払わなくても収入を得られます。

選択は皆様次第です。

110か国以上のおよそ2000種類の慈善団体から一つ選んで寄付することで他の人の幸せに貢献するか、出金してご自身のためにお使いいただくこともできます。

WowAppは国際有料通話市場と、デジタルおよびモバイル広告で得た収益の70%以上を皆様と共有しています。

WowApp Messengerでは、メッセージ、動画、ファイル共有、オフレコプレイベート会話など、お好きな方法でコミュニケーションできます。

しかもWowAppメッセンジャーを使うと、今までにない画期的な方法でお金を稼ぐことができます。

【参加方法】

誰かから招待されたら、その人の個人ページを訪問して参加をクリックしてください。

ちなみ、これが招待URLです。
Wowappアプリ

以上が会社からの説明です。

噛み砕いて説明すると、このアプリは無料の為、アプリ上に出てくる広告が、この会社の収益になります。

そのアプリの収益を皆さんに還元するので、どんどん使ってください。と言う事です。

しかも、その広告はグーグルアドセンスです。

Googleが提供している広告なので心配はありません。

また、さまざまなゲームアプリでも、画面の下に広告が出ていると思いますが、その広告と同じなので、特に気にする事もありません。
※広告をクリックする必要はありません。また、クリックしても収益には入らないとの検証結果も出ているようです。

ここからは、皆さんが気になる収益についてです。

Wowappは、ポイントが貯まる仕組みになっています。

1wowポイント=1セントです。

1日中アプリを開いた状態で、20円ほどの収入が入ったとの意見もあります。

私が検証した時は、15円ほどでした。

実質、結構な頻度で使用しても10円までと思ってもらっても良いかもしれません。

ただ、この広告料の還元は、会社に入る金額の70%と言われておりますので、ユーザーが爆発的に増えれば、先に入っていた人が稼げるのは違いありません。

ちなみにネットワークビジネスのような紹介になるので、本来なら伏せておきたいのですが、稼げる理由を伝える為、あえて紹介します。

Wowappは、「8アイテム制」を導入しているのです。

これをわかりやすく説明すると、

まず自分が直接招待した人が3人。
この3人が1段目となります。
この1段目の3人が一3人ずつ招待したら、2段目の人は9人になります。
同様に3人ずつ紹介していくと、
3段目は27人
4段目は81人
5段目は243人
6段目は729人
7段目は2187人
8段目は6561人

となります!

そして、この8段目の人までが収益の対象なり、その報酬が自分に入る仕組みです。

このような事もあり、今後このアプリを使用する人が爆発的に増える可能性があるのです。

ちなみに利率ですが、
自分  20.00%
1段目 25.00%
2段目 12.50%
3段目 6.25%
4段目 3.12%
5段目 1.56%
6段目 0.78%
7段目 0.39%
8段目 0.19%
となっております!
※還元されるパーセンテージは、変動する可能性があります。

この説明を見ると「ネズミ講」と勘違いしてしまう人もいますが、ネットワークビジネスとして成り立つようになっています。

ネットワークビジネスも悪い印象を持っている人がいますが、犯罪ではなくビジネスの方法です。

あの有名なロバートキヨサキも勧めています。

ちなみに海外では、このアプリを広めただけで、毎月生活できるだけの収入を得ている人がいるそうです。

今後爆発的に利用者が増える前に、拡散する事をおススメします。

知人が運営しているサークルでは、すでに連絡を取る手段として取り入れているみたいです。

また、暇つぶしできるゲームもあるのですが、そのゲームをするだけでもお金が入ります。

今後、どれぐらいの収益があるか報告します。

また、このようなアフィリエイト商材の広め方のノウハウについても、今後説明します。

急ぎの人は、コメントをください!

Wowappアプリ
関連記事

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/132-ad53088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事