シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

個室だよ!やきとり居酒屋しんちゃんの食べ飲み放題!名古屋

スポンサーリンク

今回は、関西から名古屋に旅行で行った時のやきとり居酒屋しんちゃんについてです。

旅行の時には、居酒屋での飲み食べ放題が我が家の定番です。

名古屋で定番といえば、手羽先で有名な世界の山ちゃんですが、今回はやきとり居酒屋しんちゃんにしました。

やきとり居酒屋しんちゃんを選んだ理由は、飲み食べ放題の時間、料金、メニュー数です。

まずは、しんちゃんの食べ放題と飲み放題のメニュー説明を行います。

180分飲み放題付き☆名物!味噌鉄板焼き食べ放題コース
料理10品+ドリンク40種・・・ 2,980円

しんちゃん120分コース
料理9品+ドリンク40種飲み放題 ・・・ 2,160円

ケイちゃん焼180分コース
料理10品+ドリンク40種飲み放題 ・・・ 2,590円

料理たっぷり180分コース
料理12品+ドリンク40種飲み放題・・・ 2,980円

料理+ドリンクオール食べ飲み放題180分コース
全ての食べ物ドリンク・・・3,390円(金、土、祝前日は3500円)
全てコースは、税込み価格となっております。
※店舗により、料金に誤差がある場合がございますので、事前に店舗に確認してください。

もちろん今回は、贅沢に3500円のコースにしました。

最近、食べ飲み放題の店が増えましたが、どこもデザートが一人一品までとなっている所が多いです。

しかし、しんちゃんは無制限です。

少し残念なのは、デザートは2種類しかなく、その両方がアイス系ということです。

ちなみ、ぐるなびなどで割引予約や割引クーポンがあるので事前の確認してください。

それほど、大きな割引ではありませんが、もったないので使用してください。

下の画像を見て頂ければ、どのようなメニューがあるか一目瞭然です。

びっくりするのは、その料金です。

食べ放題にしなくても、一品一品がかなり安い。

焼き鳥なんて、一本90円からです。

しかも、ボリューム満点60グラムです。

席は、タイトル通り全席個室となっております。

壁の上が吹き抜けになっているので、周りの声は聞こえますが、ゆったりできる空間となっております。

栄周辺は、喫煙が厳しいですが、全席タバコは吸えますので禁煙者は安心してください。

また、個室になっているので、多少の臭い対策になっており、タバコを吸わない人も安心して楽しめます。

しんちゃんの料理のクオリティですが、この料金でこの内容なら文句なしです。

おススメ料理は、やはり名物の味噌串カツです。

味噌串カツは、三元豚ロースを30g使用しており、冷凍していないようです。

これが、100円ほどで食べれるとは、名古屋人は本当に幸せです。

もちろん、味噌串カツは食べ放題メニューにも入っています。

しんちゃんの注文方法は、自分で紙にメニューを書いて、店員に渡すシステムです。

正直少しめんどくさいですが、仕方ありません。

店員の接客レベルは問題なく、メニューを持ってくる早さとベルを押してから個室に来る早さは、びっくりするほど早かったです。

年中無休で17時から開いている食べ飲み放題の居酒屋は重宝できます。

住所
愛知県名古屋市中区栄4 17番29号 フジアーバンハイツ1F

営業時間(年中無休)
月~木、日、祝日: 17:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
金、土、祝前日: 17:00~翌2:30
(料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)

席数
総席数は105席ですが、全てを個室利用すると70席になります。







こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/133-a90226be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事