シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

懸賞生活実績発表!小さな事からコツコツと!

スポンサーリンク

少し前から、大好きだった携帯ゲームを辞めて、懸賞生活を行う事にしました。

携帯ゲームは、かなりおもしろいですが、本当に時間の無駄です。

かなり手軽なので飽きるまでやってしまいます。

私は、多い時には半日も携帯ゲームに時間を費やしていました。

楽しかったですが、楽しかっただけで何も残っておりません。

毎日、10分計算で携帯ゲームをすると、1年で3650分です。

約60時間もゲームをしている事になります!

毎日40分なら、年間240時間です。

年間10日間も携帯ゲームに時間を使っている事になります。

それだけ時間があれば、できる事って本当にたくさんあります!

その時間を皆さんもインターネットの懸賞生活に使わないですか?

私は、1日5分の懸賞応募で、月に一個は当たってます。

当選のコツは、ひたすら送りまくる事です!

数撃ちゃ当たる!これは、基本です!

懸賞生活では、5分あれば5件程は応募できます。

携帯ゲームの待ち時間を有効に使っても良いと思います。

とりあえず、やらねば当選しませんよ!

今回は、三井アウトレットの商品券3000円が当選しました。

毎日、インターホンが鳴るたびにドキドキ、ワクワク、フワフワします!

懸賞チャンスってアプリがオススメです!

根気よく継続する事も当選のコツだと思います!

ちなみに、かなりのメールが来る事もあるので、Gmailやヤフーのメールアドレスを取得する事をお勧めします!

この他にも主婦でも無料で簡単にできる副業を数多く紹介しています。

今まで携帯ゲームで使っていた時間を利用して、お小遣いを稼ぐことを目指しませんか?












関連記事

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/20-add78e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事