シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

京都伏見稲荷遭難事件!死なないと思うが、時期によっては危ないです!

スポンサーリンク

私の実体験から、京都伏見稲荷に行く時の注意点をお伝えします!

絶対に守ってください!後悔します!

まず、小さな頃に親によく言われた事ですが、暗くなる前に帰ること!

近道だと思って、メインの道から外れない事!

携帯の充電は余裕を持つ事をお勧めします!

道に迷ったら、来た道を戻る事!

本当に困ります!

夜中なったら真っ暗になるし、近道だと思って山道を抜けようと思ったら、道幅狭い道の横に勢いある川が流れてます!

街灯なんかありません!

看板も曖昧な看板だったので完全に騙されました!

この看板は近道を連想させるような言葉が使われているので、よく間違える人がいるそうです!

参道は、懐中電灯が無ければ、結構不安な暗さです!

携帯の電波は入るのでナビを見ましたが、現在地がわかるだけで道が出てきません!

誰かに道を聞こうにも、すれ違う人はいません!

そして、暗闇を抜けたと思ったら、住宅街に出てきて、そこから駅までまあまあ距離があります!

インターネットで、京都伏見稲荷遭難で検索したら、何件かヒットすると思います!

ちなみに、階段が多く、歩く距離もかなり長いので、ハイヒールで行くべき場所ではありません!

外国人は運動靴で観光に来ていましたが、日本人の女性は、ヒールを履いている人が多かったです!










関連記事

テーマ:知ってほしいこと。 - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/22-fb4d7eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事