シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

フグ屋さんの水槽あるある!これは、自信あります!

スポンサーリンク

フグ屋のあるあるです。

アピールをしているのはわかってるんですが、どのフグ屋の水槽にも確実に一匹は弱っているフグがいますね。

そして、水槽の水が少し濁ってる!

そもそも、なんでフグ屋って店前で水槽でフグを泳がしているでしょうか?

水槽に入っているフグを見て、「美味しそうやな。店入ろうか」って思わないでしょう?

水槽の水は濁っているし、フグは弱ってるし、不安で仕方ありません。

一概にそのような店ばかりではありませんが、そのような店が多いと感じます!

フグは死んで時間経ったら、食べれないとかあるんでしょうか?

生では無理でしょうが、鍋など火を通せば問題ないように思います。

フグ屋の水槽について、インターネットで検索しても全然ヒットしません!

誰か詳しい人がいたら、コメントよろしくお願いします!

ちなみに魚介類を扱っている店で、水槽を用意して、お客さんにアピールしている店もありますが、イメージが良くないと思うのは私だけでしょうか?

フグと同様に弱っている魚がいたり、水が濁ったりしており、あまり魅力的ではありません。

ちなみに水槽にいる魚介類は何を食べているのでしょうか?

餌を与えているのを見たことがありません。

何度も言いますが、いけすに関して詳しい方からのコメントをお待ちしております!

話が少しズレますが、最近では新世界に行けば、水槽に入れられたスッポンが店頭にいます。

真夏になれば、水槽の中に氷が入れられている事もあります。









関連記事

テーマ:ネタ - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/23-2ab61a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事