シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

日本ブログ始めました!始めてない人は今すぐ理由を聞かせてよ!

スポンサーリンク

日本ブログをよろしくお願いします。

人気ブロガーの知人からの紹介で始めたのですが、日本ブログとかのランキング系はアクセス数が増えたり色々と特典?があるみたいです。

ブログ初心者にはSEO対策やアクセス数アップにオススメという事で、私も登録しました!

毎日、日本ブログにログインしアクセス数を確認しています。

平均アクセス数は、1.5人です!

ブログが育っており、人気記事もたくさんあれば、必要ないアクセス数ですが、私みたいに最近ブログを始めた人には大事なアクセス数です。

日本ブログは、上記でも説明したように多少のSEO対策になります!

アクセスが様々なサイトなどから集まることにより、そのブログが強くなります。

他にもブログランキング系のサイトが数多くあるので、初めのうちは利用する事をオススメします。

また、全ての記事にバナーを貼ってinやoutを増やす事も大事ですが、そのブログを始めた目的に合わせて使用してください。

アクセス数を増やして満足したいだけなら良いですが、ブログで収入を得たい人は違った方法を考える必要があります。

日本ブログのバナーをクリックしてもらうには、それなりの文章テクニックが必要です!

文章テクニックの検証に日本ブログのバナーを利用する事は良いと思いますが、そんな時間があるなら、お金になるバナーを貼る事をオススメします。

A8ネットは素人にも使いやすいので、ぜひ利用してください!

追記
2017/07/10
現在、私のブログ記事のアクセス数は、月に3万を大きく超える事になりました。

「こんなくだらない記事を投稿しておいて、本当に3万もあるのか」と思うかもしれませんが、これは紛れもない事実です。

日本ブログの効果があったのかは立証できていませんが、多少のSEO対策に生かされていたのでは、と思っております。

ちなみに6月のグーグルアドセンスの収入は2万円を超えました。

3万アクセスで2万円稼げているのは、かなり効率が良い方だと思います。

今後、私が行ったSEO対策についても詳しい記事を作成していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/25-30827583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事