シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

新世界のスマートボールは、たまに定休日があります!笑!

スポンサーリンク

大阪の新世界に串カツ食べに行ったのですが、久しぶりにスマートボールがしたくなり、ニュースターに行ったら客が多すぎでビックリしました。

まさか、スマートボールで並ぶとは思いもしませんでした。

昔は、土日休日でもガラガラだったのに!

韓国人か中国人かわかりませんが、外国人の観光客ばっかりで遊び方がわからず悩んでました。

この単純なゲームが、なんでこんなおもしろいのか不思議です。

外国人の皆さん、どんどんお金使ってください!

昔は、50円やったような?違うかもですが!

今は、100円です。

しかも、18歳未満は店内に入る事すら許られません。

保護者がいても無理です!赤ちゃんも無理です!

店員が言うには、ゲームセンターでなくパチンコ屋と同じ扱いになってるみたいです。

風営法とも言ってました!

昔は、小さい子はお父さんの膝の上に乗ってやったり、小学生や中学生でも友達と来てたりしてたのに。時代の流れですね!

法律を守る事は大切ですが、何か寂しい気持ちになりました。

新世界でスマートボールと串カツはセットです。

「からさき」「壱番別館」「寅勝」など、食べ放題と飲み放題がある串カツ屋の記事も数多く投稿しているので、参考にしてください。

ぜひ、串カツとスマートボールをセットで楽しんで下さい!

ちなみに玉はパチンコと違い、お金には換えれませんが、お菓子やオモチャに交換できます!

ここに置いてあるオモチャやお菓子ですが、なかなか店には売っていないレアな物もあります。

スマートボール ニュースター

所在地 〒556-0002大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-19

営業時間 平日11時半〜22時 土日祝日10時〜22時

定休日 月4回不定期

交通アクセス 地下鉄御堂筋線・堺筋線動物園前駅5番出口より動物園方面へ徒歩5分

ちなみに、上記の店舗説明のように定休日が不定期に月4回あります。

年中無休と思われがちですが、定休日はありますので注意してくださ。!

ニュースターのスマートボールを目的に新世界に行くなら事前に定休日を確認してください。










関連記事

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/29-cf97f72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事