シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

男の料理の考え方!そんな、考えじゃダメですか?

スポンサーリンク

女性の皆さん必見です。

男の料理に対してのイメージを本心で語らせていただきます。

マジ料理できない!

本を見たら作れるが、時間がかかる難しい料理は、めんどくさい!

料理を食べる時間より、料理を作る時間の方が圧倒的に長い事が理解できない!

そんな男性の方は非常に多いと思います。

私も料理って何をして良いか、本当にわかりません。

どんな安い肉でも、焼いて調味料ぶっかけたら大体美味い。

砂糖醤油や焼肉のタレで十分でしょう。

美味しければ、それで良いじゃないかと思います。

繊細な味はわかりません。

タレの味が1番重要です!

鰻も美味しいですが、あの鰻のタレが1番重要です。

何歳になっても、カレーや鳥の唐揚げなど子供が好きな物が好き。

それが、男ってもんです!

カレーも御飯とルーを鍋に入れて掻き混ぜて食ったらいいじゃないか!

料理の見た目なんて、二の次、三の次です。

見た目の良い食べにくい料理より、スプーンでかき込める料理が好きです。

このような考え方は駄目ですか?

不器用な男の料理は、こんな物です!

包丁を使わない!それが、男の料理です!

30歳前半男性の意見です!


その他のブログ↓
http://blog.livedoor.jp/krkrkreiche/







関連記事

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/33-a151a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事