シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

尼崎競艇!モータースポーツで完全試合寸前です!自己分析

スポンサーリンク

久しぶりに家族でお小遣いを稼ぎに来ました。

モータースポーツの聖地、尼崎競艇場です。

入場料は、大人100円で子供は無料です。

0歳児の息子もレディースシートから参戦です。

ちなみにレディースシートは、ジュースやお茶が無料で飲み放題なので、ジュースを飲みながらリラックスして勝負できます。

しかし、我々夫婦は尼崎競艇場で完全試合されそうです。

初めのレースで取れなかったら、どんどん大穴を狙ってしまう悪い癖が出てます。

ちなみに始めのレースは、三連単で1.2.3や1.2.4や1.2.5など低オッズでも確実を重視しています。

負け出すと、単勝や3連複なんか、買いません。

大穴狙いの3連単しか、買いません!

なんなら、負けだしたらオッズ10倍以上じゃないと買いません!

勝っている時は、最終レースで勝ち分を全額賭けます。

そして、後悔して帰ります。

自己分析は、完璧です!

この経験を次回に繋げたいと思います。

尼崎競艇では、1号艇と2号艇は有利です。

かなりの確率で3着以内に入ります!

第1コーナーで、ほぼ勝負が決まります。

それは、皆わかってるんですが、なかなか勝てません。

尼崎競艇場は、勝てないが負けないと言われていますので、ゲーム感覚で楽しんでいる人も多いです。

ぜひ、来場してください。

ちなみに競馬も競艇も同じですが、当たると思っていてもオッズが低いと買わないのが、素人玄人です。

毎レース本命2点、好きなのを2点、大穴を2点買うのが競艇を楽しむコツです。

先ほどもお伝えしましたが、尼崎競艇は第1コーナーで、ほぼ勝負が決定するので面白みがないとも言われます。

確かにその通りですが、1日に1回は最終コーナーで荒れる事もあるので、それはそれで楽しみです。




動画をユーチューブに投稿しているのですが、この音を聞けばテンションが上がります↓








関連記事

テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事