シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

奈良東大寺の大仏の穴!生後数か月の赤ちゃんを通らす親バカ!

スポンサーリンク

できたら、毎年東大寺のこのシーンを写真に撮りたい。

毎年同じ場所で写真撮れば息子の成長がわかりやすいかなって!

私は親バカです。

それにしても、東大寺は本当に観光の外国人が多かったです。

みんな、息子が柱の穴を通った時には、爆笑で拍手してくれました。

生後半年にして、大活躍でした。

そんな親バカの私ですが、最近YouTubeに大ハマりです。

もちろん見る方もですが、投稿する方にはまっているです。

始めはスマホの容量が足らず、莫大な数の動画どうやって保存するか悩んだあげくYouTubeを選んだのですが、最近はちょっとですが収入を得る事ができるようになってきました。

今回の東大寺の小旅行の動画もYouTubeにアップしたのですが、それなりの視聴数を稼いでします。

将来的には、YouTubeのアカウントを息子に譲り、思い出と少しのお小遣いになればと思っています。

息子が喜ぶと信じて今日もYouTubeをアップしています。

皆さんも子供のためにYouTubeの利用をお勧めします。

ちなみにこの無料ブログも子供の成長記録の為に作成しています。

最近では、ネット検索でも上位に出てくるようになったので、テンションが上がっています。

子供の思い出の為に始めたブログとYouTubeが私の今の趣味です。












関連記事

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/41-ba3855b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事