シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

奈良東大寺の大仏の穴‼︎赤ちゃんを通らす親バカ!

スポンサーリンク

できたら、毎年東大寺のこのシーンを写真に撮りたい‼︎

毎年同じ場所で写真撮れば息子の成長がわかりやすいかなって!

親バカです!;笑

それにしても、本当に外国人が多かった!

みんな、息子が通った時には、爆笑で拍手してくれました!笑

生後半年にして、大活躍でした!









関連記事

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/41-ba3855b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事