シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

奈良東大寺の大仏の横にあった手!おもしろ画像!

スポンサーリンク

奈良東大寺に訪れるのは、小学生の遠足以来なので、20年ぶりですが、おもしろい物を見つけました!

この画像の物は、昔からあったのかは覚えていませんが、大人になってから気づくおもしろさです!

小学生の遠足の時に、この画像の物を見ても何も感じなかったと思います!

これは、大仏さんの手でしょうか?

周りを見渡しましたが、説明文が無くて何かわかりません!

てか、いいのでしょうか!

本当にその言葉につきます!

国宝でシュールな仕上がり、ありがとうございます!

奈良、東大寺!さすが国宝です!

ちなみに、横にある柱の穴もおろしろさを増強させます!

この柱の穴については、以前の記事で詳しく説明していますので、ぜひご覧ください!

今回は、この手の画像をおもしろ画像として投稿させて頂きます!

誰かこの手に関して、詳しい情報を知っている人がいれば、ぜひコメントをください!









関連記事

テーマ:ネタ - ジャンル:

コメント

[title]:No title

何か意味深な指の動きしてますね。。。


うーーーん面白い^^



自分はメルマガを使った副業でチョコチョコ稼いでますけど、なんかもう1本柱欲しいんんで参考になりました。

ちなみに
モチベーション上がんない時は温泉とか軽くウォーキングなんておススメですよ。

文章はとても読みやすくて、感情こもっていて面白かったです。


自分はテーマこそ違えどネットビジネスやっているので、ぜひ色々勉強させてください。

あまり無理せずにマイペースで頑張りましょう。
  1. 2015/03/08(日) 22:47:51
  2. URL
  3. フッキー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

フッキーさん→ありがとうございます★私も何かしたいんですけど知識不足と怠け癖で全然進みません。何か良いアドバイス等あればメッセージくださいね(^^)/

  1. 2015/03/09(月) 15:53:03
  2. URL
  3. カッチン.com #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事