シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

中国青島(チンタオ)魯迅公園でのワンシーン!スリ?犯罪?大丈夫か?

スポンサーリンク

魯迅公園は、中国青島(チンタオ)の海沿いの綺麗な公園です!

地元の人達が散歩していたり、観光客にも人気の場所です!

魯迅公園内の露店では、ネックレスやブレスレット等のお土産も売っています!

綺麗な石や貝殻を使用した商品がメインです!

中国は日本と違い海に面している面積が狭いので、海の物が珍しいようです!

チンタオに来て、のんびり散歩しながら買い物をしたい人にはオススメです!

これは、その魯迅公園前の出来事です!

私は、この偽物のミッキーマウスを新手のスリかと思い、ずっと見てました!

目の前で犯罪が起きなくて安心しました!

ミッキーマウスのクオリティは期待通りです!

似ていますが、似ているだけで、かなり雑です!

日本に帰国後、インターネットで調べたり、中国に詳しい知人に確認すると記念写真を撮ってくれたり、一緒に写真を撮ってもらう事ができるみたいです!

そして、その見返りにお金をもらうって事です!

ある意味ハングリーな国、中国のワンシーンでした!

韓国に行った時にも偽物のミッキーマウスの着ぐるみを着て、客引きをしている人がいましたが、中国よりクオリティは高かったです!

ちなみに、中国にかかわらず観光地で着ぐるみを着た人が抱きついてきて、財布やスマホなどをスリする犯罪は、とても多いので注意してください!

伊藤千枝子









関連記事

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事