シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

カプコン!ストリートファイター2サガット!タイ(バンコク)の寝釈迦!本物か?

スポンサーリンク

今回は、3泊4日でタイのバンコクに旅行に行きました!

初めてタイを訪れる事もあり、初日はツアーを組んでみました!

久しぶりの海外ツアーは、思っていたより良い内容でした!

何度も旅行している中国やフィリピンではツアーの時間がもったいなく、ツアーを組む事がありませんが、初めて行く国では、ツアーを組む事をお勧めします!

これは、知識もない日本人がタイの寝釈迦で、テンションが上がってしまった話です!

この画像は、カプコンのストリートファイター2世代からしたら、たまらないでしょう!

私は、バンコクの寝釈迦で興奮し過ぎて、寝釈迦周りを二周しました!

時間にして1時間は、この寝釈迦を見ていたと思います!

しかし、スト2のホンマもんの寝釈迦はアユタヤって噂です!

ガイドに聞いて知りました!本当に残念です!

何も知らずに、現地でサガットの技のタイガーアッパーカットをしまくりました!

周りからすれば、アホなお祭り男の浮かれすぎの日本人でした!

日本で、敷居を跨がない外国人を見て、嫌な気持ちになる事がありますが、私を見た現地人も同じ事を思ったと思います!反省します!

しかし、良い思い出になりました!

ありがとうございます!微笑みの国!タイ!

ツアーガイドさんが、とんねるずの木梨憲武に似ていて、それだけで親近感が湧きました!









関連記事

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/46-c68a5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事