シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

友達の新婚旅行のお土産(ヨーロッパ)!タバコ!GITANES

スポンサーリンク

いきなりですが、GITANESって、何か知っていますか。

これは、友達のヨーロッパ新婚旅行のお土産でもらいました。

見た目が怪しすぎて、子供に見せたらアカン奴やと思ったら、開けてビックリのタバコでした。

一応開ける前にインターネットでGITANESを検索しました。

心配したこっちが恥ずかしかったです。

ちなみに私が海外旅行に行ったら、その国のタバコとコンドームをお土産で渡しています。

東南アジアに行く事が多いのですが、タバコの表紙はヨーロッパと違い、かなり醜いものとなっています!

その理由は、タバコを吸うと健康被害がありますよっていうのを全面的にアピールした表紙にしなければいけないと国の法律で決まっているからです。

噂では、日本のタバコもそのような表紙に変える方向だそうです。

そのかなり酷い表紙にインパクトがあり、海外旅行のお土産に選んでいます!

中国の青島によく行くので、中国タバコについて画像を添付し詳しく説明しているので、ぜひご覧ください。

それにしても、タバコを早くやめたいです!

最近は禁煙外来が人気ですが、将来的に保険が使えなくなると言われているので、早めに挑戦したいと思います。

ちなみに禁煙外来を1度失敗しても一年経てば保険が適用されるようになるみたいです。









関連記事

テーマ:ネタ - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/48-c95454bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事