シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

中国青島(チンタオ)の海の乗り物!名前が知りたい!

スポンサーリンク

今回が3度目の青島第一海水浴場です。

オリンピックは終わりましたが、数年前よりはかなり綺麗になっている印象を受けました!

青島第一海水浴場の周りは店も以前より増えていましたが、オリンピック用に作られたのか、現在はほとんどの店が閉店していました。

ガラスが割られている店もあるほどです。

それでも数年前より綺麗に感じます。



その青島第一海水浴場にこんな乗り物がありました。

真ん中が自転車になってて、横にバナナです!

さすが、かつては自転車大国と言われた中国です。

この乗り物に乗ってる人は、いなかったんですが、どんな感じか想像はつきます。

料金や時間は、全くわからず!

もちろん、料金など詳細がわかる看板などは、ありませんでした。

中国語ができなかったかので諦めましたが、ずっと気になっています。

何かこの乗り物についての詳細を知っている方がいれば、コメントよろしくお願いします!

ちなみに砂浜には、ゴミ箱がいっぱいあり、ゴミは、ほとんど落ちていませんでした。

日本の海水浴場と変わらない綺麗さです。

街中にもゴミ箱がいっぱいあったので、誰もポイ捨てしている人はいませんでした。

中国は、「汚い」とテレビなどのメディアに洗脳されている部分がありましたが、青島(チンタオ)は綺麗ですよ!

海自体も数年前よりは綺麗になっていますが、日本の海水浴場に比べると汚いです。

泳げないほどの汚さではないので安心してください。

遠浅になっているので、泳げない人も安心です。

青島第一海水浴場についての記事をいくつか画像をアップして投稿していますので、ぜひご覧ください。

伊藤千枝子







関連記事

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/52-5bbe2af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事