シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

LINE(ライン)スタンプ!時間かかる!副業!

スポンサーリンク

LINE(ライン)が、これほど爆発的に人気が出ると誰が想像したでしょうか!



この画像は、友達が作ったLINE(ライン)スタンプです。

これを売り出すまでの期間ですが、

制作に2ヶ月!

審査に5ヶ月!

と言ってました。

審査中にやり直しもあったみたいですが・・・

審査に出すには、ラインスタンプを40個は作らないといけないとか、色々と規定があるみたいですね。

今は、このラインスタンプの作成をやってる人が多すぎて、自分のスタンプを見てもらう事が困難で購入してもらうのは、難しいとも言ってました。

やはり、何事も先駆者が強いですね!

私は趣味に取り入れてみたいと思います!

ちなみに、100円で購入できるのですが、販売者に入金されるのは10000円からとの事のです。

かなり、人気なスタンプを作成しない限り、その金額にはなりません!

今後はタレントなど、有名人の副業になる事でしょう。

私の友達もこれで少しはお小遣いを稼げると思ったようですが、もうラインスタンプは作成しないと言っていました!

主婦などが片手間に数十万稼いだなど、テレビやネット、本で紹介されていますが、実際にやってみると売れるのは夢のまた夢で、費やす時間を考えたら他の副業を行う方が稼げる確率が高いと感じたそうです。

しかし、人気が出ればシリーズ化して継続収入も可能で、実際に某イラストレーターは毎月数十万円から数百万円の利益を出しているみたいです。







関連記事

テーマ:LINE - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/53-f678509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事