シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

中国青島(チンタオ)駅前!PM2.5!手ブレ!

スポンサーリンク

中国の電車に乗りたくて青島駅前に来たのですが、かなり不安になり、今回は諦めました!

インターネットで検索したのですが、中国青島の電車のシステムが、全くわかりません!

車内が汚いや満員すぎて危ないとは、よく言われております!

確かに駅前には、かなり多くの人がいました!

また、切符購入は自動販売機でなく窓口で対面購入が多いみたいです!

残念ながら今回は駅構内にも入っていないので、青島駅に自動販売機があったか確認できていません!

次回に訪れた時には、電車に挑戦したいと思います!

中国チンタオ(青島)の電車の料金システム等に詳しい読者がいれば助かります!

ぜひコメントをください。

青島では2015年中の開業を目指して、地下鉄の工事が進められているみたいですが、その情報もあれば助かります!



以前オススメしたホテル匯泉王朝大飯店(五つ星)の正面玄関です!

玄関を出て、前の3車線の道路を渡れば、青島第一海水浴場です!

このホテルに泊まっている人の多くは、ホテルから水着で海に行ってました!

ホテルの屋上部分は360度回転して、景色は最高です!

以前より高い建物ができて、昔から来ている旅行客は「景色が悪くなった」と言いますが、十分綺麗です!

ちなみに回転時間は、一周90分程です!

画像が少しブレたのは、私の技術の無さなのかPM2.5なのかはわかりません!

しかし、テレビで見るような曇り方はしていませんでした!

ホテル匯泉王朝大飯店や青島第一海水浴場の画像付きの記事を他にも掲載していますので、ぜひご覧ください!

伊藤千枝子









関連記事

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/54-be49642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事