シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

中国青島(チンタオ)基督教会の画像!調べて行きましょう!

スポンサーリンク

中国青島(チンタオ)にある基督教会は、1910年に建設され、青島市内でもっとも古いキリスト教会と言われています。

1時間に1回、鐘が鳴ると言われていますが、行く前に調べておらず、鐘の音を聞くことができませんでした。

残念です。

観光時間は、15分ほどあれば十分です!

今回、チンタオの基督教堂に行った時は、ウェディングドレスを着た女性が何人も写真撮影をしてました。

それ以外のお客さんは寂しい事に1組でした!

青島の有名観光地としてサイトにも紹介されていますが、お客さんは全然いない!

しかし、サイトを信じて大正解です!

感性が磨かれた感じがします!

感じだけかもですが!

入場料金は、ちゃんと覚えてませんが気になるような値段ではなかったような・・・7元だったと思います。

基督教会の外観です!

100年ほどの建物ですが、歴史を感じます。


基督教会の内観です!

ステンドグラスが妙に気に入りました。

私の祖母は青島生まれで毎年数回青島に行っていましたが、このステンドグラスはお気に入りみたいです。

気に入らない人の方が珍しいと思いますが・・・


よくわかりません!


あまり、下から見る事はないっと思って写真撮影しました。

写真撮影禁止の看板は、ありませんでした!

迎賓館など他の観光地では、写真撮影禁止の看板はありましたが、写真を撮っている人がいました。

もしかしたら、写真撮影禁止ではなくフラッシュ禁止なのかもしれません!


このアングルは、なかなか気に入ってます!

教会って感じがするでしょう?



やっぱり、ちゃんと調べて行かないと感動は半減ですが、ウェディングドレスを着た女性を見ると感動します。

ちなみに基督教会内にお土産を購入できるような売店はありませんでした!

伊藤千枝子







関連記事

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/58-5d15a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事