シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

のどごし生!できたて出荷!早く飲まないと意味が無い?

スポンサーリンク

待ちに待った、できたて出荷ののどごし生が、届きました!

絶対もらえるキャンペーンだったんですが、ハガキを投稿したのは締切日です。

しかも、出したポストは、その日のハガキ回収時間を30分も超えてました!

期限切れで無理だったら仕方ないぐらいの気持ちで待っていたのですが、その日の配達員が遅れて回収したのか、かなり嬉しい結果です。

結局、のどごし生を飲んだのは、家に届いて1週間以上経ってからです。

できたて出荷の意味はあったのか、正直わかりません!

飲み比べると少しクリーミーな感じがしましたが、感じだけかもです。

この絶対もらえるキャンペーンは、定期的に行っているので、間接的にのどごし生の単価が下がります。

いつも、それを狙ってのどごし生を購入しています!

抽選のキャンペーンもしているので、注意してください。

ちなみに絶対もらえるキャンペーンは、基本的に3コースあります。

シールの枚数で内容が違うのですが、48枚96枚120枚となっております!

キャンペーンにより内容が変わりますが、私はいつものどごし生だけのコースを選んでいます。

以前は、120枚集めてサーバーをもらいましたが正直使いませんでした!

最近は、メルカリでシールを販売されていたり、サーバーを高額で販売されているのをよく見かけます。

ちなみにサーバーは2500円以上で販売されている事が多いので、手間暇をかければ1番お得な内容になる可能性があります。

一応、以前のキャンペーンを紹介します!

「のどごし生、できたて出荷350ml缶×3本」がもらえる48枚コース、「のどごし生できたて出荷350ml缶×3本+ゴク生ジョッキ2個」がもらえる96枚コース、「のどごし生樽型サーバー1台」がもらえる120枚コースです!

ちなみにこのキャンペーンの時に、のどごし生樽型サーバーに応募しました!









関連記事

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/59-b22e0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事