シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

伊丹市昆陽池で夜桜見物!開花の時期が毎年早くなってないか?

スポンサーリンク

4月3日から、雨という事で急遽2日に家族総出で昆陽池に夜桜を見に行きました!

夜桜とか、約10年ぶりぐらいです!

以前は、引越し屋で働いていたので、花見とは無縁でした!

引越し屋の繁忙期は3月末から4月上旬なので。

2日は平日でしたが、みんな考える事は一緒で、かなりの人が花見に来ていました!

いつも思うのですが、花見に犬を連れてくる人がメッチャ多いです!

周りがマンションばっかりで、住んでいる所もマンションの為、あまり犬を見る機会がないからか、変な感じがしました!



仕事終わりで来てる人が多くて、仕事から解放された事とアルコールや桜の力で最近人気のお笑い芸人のモノマネをしてる人も・・・

そんな、しょうもない事が楽しかったです!


桜って、昔はもっとピンクやったとか、もう少し遅い時期やったと、感じるのですが・・・

入学式とか、新学期とか桜が満開だったイメージなんですが・・・

記憶は美化されると言いますが、私も過去を美化してるだけですかね!

ちなみに昆陽池には広いグランドやアスレチックができる公園もあるので、花見だけでなく普段から犬の散歩をしている人や子連れでピクニックをしている人がいます!

昆陽池で有名な白鳥を見に来る人もたくさんいます!

昆虫館もあるので、昆陽池に訪れた時には寄ってみてください!

子供が喜ぶこと間違いなしです!







関連記事

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/60-7dfa0bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事