シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

大阪!新世界巡り!って言っても、こんなもんか!

スポンサーリンク

久しぶりの天王寺動物園です!

ちょっと、暖かくなったら動物が動きません!

本当に夏は、日陰にいて全然動きません!

ちなみに冬も動きません!

動物園の動物が期待通りに動かない事は、毎度予想どおりです!

天王寺動物園の入場料は、500円です!

安かったので、ビール片手に散歩がてら入ると「ビールはダメです」と怒られた記憶しかありません!

その場でビールの一気飲みを披露しましたが、初めて天王寺動物園がアルコール禁止と知りました!


新世界の定番の串カツです!

正直30歳越えたら胃もたれ半端ないです!

串カツ屋が、飲み食べ放題の店ばっかりになってて、ビックリしました!

しかも、外国人用のメニューも用意されていました!

英語、中国語、韓国語が完備されてました!

あるあるですが隣の子供が、ソースを二度付けして、お父ちゃんに怒られてたのが一番おもろかったです!

二回目のソースは、キャベツですくうのが基本です!

そうやって子供は成長します!

ちなみに、串カツ食べ放題とアルコール飲み放題は、どの店でも3000円ほどあれば十分です!

大体の串カツ屋は、60分コースと90分コースが準備されています!


とりあえず、新世界来たら写メを撮るでしょう!
通天閣!

思った以上に入場料が高かった為、諦めました!

通天閣の地下には、お土産屋さんがあるのですが、そこは無料です!

大阪独特のおもしろいお土産が数多く揃っていますので、必ず行きましょう!

新世界は、スパワールドや串カツ、スマートボール、通天閣もあり大人が1日中遊んでも足りないぐらいです!

東横インが新世界のど真ん中にあるので、一泊二日でのんびりと遊ぶ事をお勧めします!









関連記事

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/61-6a986062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事