シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

大阪!新世界巡り!って言っても、こんなもんか!

スポンサーリンク

久しぶりの天王寺動物園です。

ちょっと、暖かくなったら動物が動きません。

本当に夏の動物たちは、日陰に避難して全然動きません。

ちなみに冬も動きません。

動物園の動物が期待通りに動かない事は、毎度予想どおりです。

百獣の王のライオンもご覧の通りです。

天王寺動物園の入場料は、500円です。

65歳以上は入場無料ということもあり、動物園内は高齢者でいっぱいです。

安かったので、ビール片手に散歩がてら入ると「ビールはダメです」と怒られた記憶しかありません。

その場でビールの一気飲みを披露しましたが、初めて天王寺動物園がアルコール禁止と知りました!


新世界の定番の串カツです。

正直30歳越えたら胃もたれが半端ないです。

新世界の串カツ屋が、飲み食べ放題の店ばっかりになってて、ビックリしました。

しかも、外国人用のメニューも用意されていました。

英語、中国語、韓国語が完備されてました!

あるあるですが隣の子供が、ソースを二度付けして、お父ちゃんに怒られてたのが一番おもろかったです。

二回目のソースは、キャベツですくうのが基本です。

そうやって子供は成長します!

ちなみに、串カツ食べ放題とアルコール飲み放題は、どの店でも3000円ほどあれば十分です。

大体の串カツ屋は、60分コースと90分コースが準備されています!


とりあえず、新世界来たら写メを撮るでしょう!
通天閣!

思った以上に入場料が高かった為、諦めました。

通天閣の地下には、お土産屋さんがあるのですが、そこは無料です。

大阪独特のおもしろいお土産が数多く揃っていますので、必ず行きましょう。

新世界は、スパワールドや串カツ、スマートボール、通天閣もあり大人が1日中遊んでも足りないぐらいです。

東横インが新世界のど真ん中にあるので、一泊二日でのんびりと遊ぶ事をお勧めします。

最後になりますが、私が行っている「無料副業のブログ」を紹介したいと思います。

月に数回新世界をさまよっているサラリーマンの私が今まで行った内容を中心にブログ形式で説明しています。

人気のメルカリや仮想通貨などを利用した副業も取り入れているので、興味のある方は参考にしてください。

→【無料でできる副業ブログ】










関連記事

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/61-6a986062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事