シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

神戸たむらの懐石料理!ポートピアホテルでの出来事!

スポンサーリンク

ここポートピアホテルの神戸たむらさんは、祖母の行きつけだったので、5回目ぐらいです!

ANAのマイレージも1回10万円分(1000マイル)まで貯まります!

懐石コース料理!櫟!

上に乗ってるワサビがびっくりするほど甘かったです!

わさびの糖分は、かなり多いと言いますが実感できます!


説明されたけど、よくわからんかった!
しかし、美味かった!


とりあえず、熱かった!


葉っぱも食べました!


刺身は、大体どこでも大体おいしいですが、ここは本当に美味い!
これぐらいが、ちょうど良い量です!


これも、説明を受けたけど覚えれなかった!
しかし、美味かった!


こんにゃくの上に肉が、乗ってるわって思ったら石でした!


さすがに葉っぱは、食べませんでした!


朝飯なら、これだけで満足です!

やはり、たむらでは米も一味違いました!


お腹いっぱいで食べれなかった!


息子の為に急遽、離乳食を用意して下さいました!

後から、ネットやパンフレットで調べると離乳食は無料で、用意してくれるみたいです!

一応、事前に店舗に連絡してみてください!

コースメニューによって離乳食も変わるようですが、赤ちゃんは、どんな高級料理より、うどんが美味しかったみたいです!


7800円(8424円)
高くもなく安くもなく妥当な料金でした!
安心と信頼と実績の神戸たむらです!

ちなみに店内は禁煙ですが、店舗前に喫煙ルームがあるので安心してください!







関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/63-6ef02164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事