シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

地元で有名な得々うどん!大盛りがヤバイよヤバイよ!

スポンサーリンク

地元で有名なうどん屋さん、得々うどんです。

実際、来店してもらえば、味と量がハンパない事が実感できます。

若者のみならず、年配の人にも大人気のうどん屋さんです!

阪急伊丹駅の店舗では、駐車場が店の裏に用意されてますが、みんな店前に車を並べまくりです。

ちなみに阪急伊丹駅周辺は駐禁が厳しいので注意してください。

得々うどんの売りは、うどん三玉(トリプル)まで同じ料金です。

商品によっては、うどん二玉(ダブル)とかまでになっているのでメニュー表を確認してください。

昼時は、いつも満員で並ぶ事も多々あります。

しかし、満足すること間違いないうどん屋さんです。

今回は、阪急伊丹駅周辺にある焼き鳥屋の吉鳥で、呑まれた後に行きました。

吉鳥は基本、280円の店です。



帰り道の近くのラーメン屋が閉まっていたので、得々うどんに向かいましたが、夜中の二時までやってたので助かりました。

安心と信頼と実績の得々うどんです。

カツカレーダブル!税込950円!満足です!

カレーうどんは、全然冷えないから、猫舌の私は麺を冷たくしてもらう裏技を使いました!

「カレーうどん麺を冷たくして」と言えば対応してくれます。

ちなみに冷たくしてもらわなければ、15分はアツアツで食べれません。


一緒に行った友人は、鴨なんとか付け麺?を注文しました。

カツカレーより安かったと思いますが、忘れちゃいました。

もちろん同じ料金なので、麺をトリプルにしていました。

最後、全然美味しそうに食べておらず苦しそうでした。


隣のおっちゃん?お相撲さん?は、トリプルのうどんとカレーライスを食べて、奥さん?女将さん?のトリプルのうどんを一部もらってました。

ちなみに、尼崎のつかしんにも得々うどんがあります!







関連記事

テーマ:大盛&デカ盛り - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/64-bf2d55b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事