シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

おもしろい記事を見つけました!元お笑い芸人って噂です!

スポンサーリンク

これは、私の友達の松本さんについての記事です。

元お笑い芸人で通称まっちゃんです。

元お笑い芸人て通称まっちゃんですが、ダウンタウンの松本人志さんでは無いです。

アリス10番のライブを1人で参加する権利をオークションで購入したこの男。

最高で最強の男です。

私もアリス10番を応援したくなりました。

↓をクリックして、ライブの記事を見てください!

間違いなく後悔しない内容となっています。

まっちゃんがアリス10番のライブに参加した時の一部始終です。

松本さん

この記事を見つけたのも奇跡です。

とりあえず、この時の話を詳しく聞かせてもらおうと思います。

初めて会った時からこんな人とは思っていましたが、本当にシュールでおもしろい。

まっちゃんと日曜日に大阪で久々に会います。

7年?8年?ぶりぐらいです!

どんなドラマが待ってるのか楽しみやけど、不安すぎます!

ちなみに松本さんは、びっくりするぐらいおもしろいですが、確実にメディアに出れない面白さです!

出会ったきっかけは、某大手運送会社の研修ですが、ずば抜けて変わった人でした!

その当時100人近くの人が研修に参加していましたが、たぶん彼の事を未だに覚えていると思います。

もし、同じ研修に参加していた人が偶然この記事を見ていたら、コメントをください。







関連記事

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

コメント

[title]:お世話になってます

どんだけ、おもろーな連れおんねん。わしのイエスOnlyネタより、おもろーやわ。
  1. 2015/04/23(木) 13:30:37
  2. URL
  3. 愛甲一郎 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です‼︎

愛甲猛さん!
ありがとうごさいます!
研修施設で仲良くなったのですが、彼はUFOがいつでも見える場所を知っていて、寂しくなったら1人で見にいくと言ってました!
当時、彼は35歳ぐらいだったと思います!
彼は、アホかも知れません!
いや!アホです!



  1. 2015/04/23(木) 16:58:13
  2. URL
  3. カッチン.com #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/68-0ee681b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事