シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

中国青島(チンタオ)!小魚山公園の画像!休館日

スポンサーリンク

これは、中国青島の小魚山公園(しょうぎょざんこうえん)です!

それ程、高くない丘の上にあります!

今では、青島にも様々な高い建物ができてますが、数十年前までは、この辺りではここが1番高い場所だったと言う人もいます!

小魚山公園に登れば、全てを見渡せると!

チンタオで一番の絶景が、見れると!

戦争中には、軍隊がここから海を見て船が来るかチェックしていたと言う人も・・・

現在も、ここからの見える景色は、格別との事で行っちゃいました!

海岸を見渡せるし、旧市街地も見渡せる最高の場です!

めちゃくちゃ期待です!



小魚山公園に近づくに連れて、怪しげな雰囲気がします!

なぜか人が全然いない!

入り口を間違えたか?

確かに途中から道がわかりにくかった!

閉まってました!



工事をしている様子です!

もしかして定休日か?

次回は、行く前に調べて必ず入場します!

時間が余っちゃたので、次の目的地の青島美術館にタクシーで、行きました!

それほど有名ではないみたいですが、美術館は大好きなので期待で胸いっぱいです!

どんな、作品が、あるのだろう?

どんな内観だろう?と!

早く中国の文化を感じたい!

残念ながら、青島美術館も閉まってました!


ちゃんと調べていくべきでした!







関連記事

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/69-5b971d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事