シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

ニューミュンヘン南大使館!ミス大阪!元お笑い芸人との飲み会!

スポンサーリンク

以前、説明した元お笑い芸人のあの男に8年振りに会いに行きました!

通称まっちゃんです!

夜勤明けで、メチャ眠いはずやのに緊張して全然寝れず!

これは、嫁からの誕生日プレゼントです!

これを装着し、気合を入れて会いに行ってきました!


待ち合わせは、難波マルイ前です。

早めに行って、1人でどんな感じで待ってるか、遠くから確認しようと思ったら、逆にもっと遠くから確認されてました。

やはり、彼は一枚も二枚も上手でした。

そして、すぐ近くのニューミュンヘン南大使館に向かいました。

怪しげな昔ながらの店です。

ちなみに、まっちゃんの昔のバイト先です!

3時間ノンストップのトーク!

例のアイドルのアリス10番の経緯を1時間かけて教えてもらいました。

アイドルって大変だなっと実感しました!

もちろん、アイドルファンも大変だなっと!

アリス10番がんばれ!


ニューミュンヘンのビールは、サッポロビールです。

サッポロビールって、結構珍しいですよね?

ただサッポロビールって今、写メ見て気づきました!

ニューミュンヘンのグラスは、重量感があって良い感じでした!



その他のアルコールです!



メニュー全てが全部おいしかった!

まぁまぁ大人な味、まぁまぁ大人な料金でした!




最後に嫁のお土産で、唐揚げをお持ち帰り!

ニューミュンヘンの唐揚げは、美味しくて有名みたい。

骨付きです!

骨付きと知らずに食べたら、歯を痛めます!

から揚げのお持ち帰りは、ちょっとオシャレな袋に入れてくれます!


2件目は、知る人ぞ知るミス大阪です。

ミス大阪の外観、内観はかなり怪しい感じでした!

料金システムは、謎でした!

ミス大阪って、初めて聞いたし初めて行ったけど40代以上の人達の中では、神聖な場所みたいですね!



地元に帰ってきたのが0時半!

近所のラーメン屋の爆裂ニンニクトッピングで、体力を回復!

このニンニクの効果と匂いは2日続きます!








関連記事

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/70-5280103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事