シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

イオンモールでサンケイリビング主催のハイハイ競争!出場しました!

スポンサーリンク

サンケイリビング主催のハイハイ競争が、地元のイオンモールで行われました。

事前に応募しなければいけないのですが、多分誰でも当選だと思います。

ちなみにハガキで当選通知が届きます。

押し車を使ったカタカタ競争も時間差で行っていました。


まさかの、1レースAコース!

寝起きでテンションが上がっていない子供より親のこっちが緊張します。



ハイハイ競争の出走前!

息子は、身体をそり返したり、かなり興奮していてヤル気満々です。



かなり時間がかかりましたが、一応完走しました。

制限時間もありましたが、制限時間はスタッフのノリでした。

周りの声援が気になって、途中で何度も止まったり親や観客の表情を伺っていました。

そんな事もあり、泣いてしまったり、時間内にゴールできない赤ちゃんも多数いました。

賞状と参加賞のスプーンをもらいました。

赤ちゃんにとって初めての賞状です。

もちろんゴールできなかった赤ちゃんたちに賞状と参加賞が渡されていました。

その後、イオンモール内の串カツ食べ放題に行きました。

自分で揚げるタイプの店です。

ハイハイ競争の参加賞のスプーンを早速使用しましたが、結構食べさせやすい。

ビフォー!


アフター!

30歳を超えると胃もたれが半端ないです。

串カツ屋なのにカレーが、1番おいしいかも!


最後はスタジオアリスで、初節句の撮影会です。

最初は、元気やったのに衣装4枚目を着た時には、かなり疲労困憊でした!




スタジオアリスでは、動画は良いけど静止画は駄目みたいです。

画質が悪いけど、動画から切り抜きました。

ルールには従いましたが、動画は良くて、静止画が禁止の意味がわかりません。

ちなみに私は月数百円稼ぐユーチューバーですので、動画撮影はプロ並みです。




最後になりますが、親馬鹿の私が行っている「無料副業のブログ」を紹介したいと思います。

YouTubeに限らず、人気のメルカリや仮想通貨などを利用した副業も取り入れているので、興味のある方は参考にしてください。

→【無料でできる副業ブログ】








関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/71-4c6824c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事