シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

日本育児のベビーズゲイト!鉄壁の守りでキッチン進入を防げます!

スポンサーリンク

子供が9ヶ月になり、日本育児のベビーズゲイトを購入しました!

定価は、8000円ぐらい!

探しに行った地元の安い店でも5000円ぐらいでした!

リサイクル店に新品が置いてるパターンの店でした‼︎

楽天市場で検索すると、送料込みで4000円程でした!

ネット通販の激安さは、店舗で対抗するのは厳しいんですかね!

アマゾンでは、プラス300円ぐらいでした!

結局、楽天市場で購入!

2日後に届きました!


最強です!これは、絶対に通れません!

しかし、取り付けが少し難しい!

もう、一回する事があれば、あっさりできると思いますが!

ロック部分のレベル(高さ)を合わせるのに必死でしたが、無事に終了しました!

楽天での商品説明内容

この説明内容の最後の4行がなければ、クレームレベルです!

[セット内容・付属品] 本体、拡張フレーム1枚、取付ボルト4個
[本体サイズ] W69×D77×2.7cm
[重量] 約5.0kg
[取付け幅] 73-90cm (拡張フレームなし:73-82cm、拡張フレーム1本使用:82-90cm)
[製造国] 中華人民共和国
[素材] 本体:スチール
[対象] 6ヶ月 ~ 24ヶ月

本体フレームの上部右側は、構造上少し開いています(不良品ではありません)。取り付けの際に、調整ノブを締めていきますとこの隙間はなくなります。

調節ノブを上下左右バランスよくしっかりと締めつけた際に、ロック解除スイッチが正常に作動しない場合がございます。微調整いただくことで修正可能です。


息子の悔しがる顔が楽しみです!

2歳まで対応となっていましたが、2歳になる前に潰されることが目に見えます!

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/73-d37792b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事