シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

日本育児のベビーズゲイト!鉄壁の守りでキッチン進入を防げます!

スポンサーリンク

子供が9ヶ月になり、階段を上ろうとしたり、外に出ようとしたりするので日本育児のベビーズゲイトを購入しました。

定価は、8000円ぐらいです。

もちろん定価で買うつもりはなく、探しに行った地元の安い店でも5000円ぐらいでした。

地元の安い店とは、リサイクル店に新品が置いてるパターンの店でした。

5000円にも納得できなかったので、楽天市場で検索すると送料込みで4000円程でした。

ネット通販の激安さは、店舗で対抗するのは厳しいんですかね。

アマゾンでは、プラス300円ぐらいの4320円でした。

結局、楽天市場で購入です。

労力を考えると素直に5000円で購入しても良かったかなとも思います。

注文後、2日で家に届きました。


最強です!これは、絶対に通れません!

しかし、取り付けが少し難しい。

もう、一回する事があれば、あっさりできると思いますが、1時間近くかかってしまいました。

ロック部分のレベル(高さ)を合わせるのに必死でしたが、無事に終了しました。

楽天での商品説明内容です。

この説明内容の最後の4行がなければ、クレームレベルです!

[セット内容・付属品] 本体、拡張フレーム1枚、取付ボルト4個
[本体サイズ] W69×D77×2.7cm
[重量] 約5.0kg
[取付け幅] 73-90cm (拡張フレームなし:73-82cm、拡張フレーム1本使用:82-90cm)
[製造国] 中華人民共和国
[素材] 本体:スチール
[対象] 6ヶ月 ~ 24ヶ月

本体フレームの上部右側は、構造上少し開いています(不良品ではありません)。取り付けの際に、調整ノブを締めていきますとこの隙間はなくなります。

調節ノブを上下左右バランスよくしっかりと締めつけた際に、ロック解除スイッチが正常に作動しない場合がございます。微調整いただくことで修正可能です。


息子の悔しがる顔が楽しみです。

2歳まで対応となっていましたが、2歳になる前に潰されることが目に見えます。

追伸

実際に使ってみるとロックの位置が徐々にずれて微調整が必要になります。

それは、商品に欠陥があるというより、子供のパワーで固定具がずれてしまったのが原因です。

ゲイトを固定するネジが短いのも原因かもしれないので、大きなネジに変えて設置してみました。

しかし、穴がかなり目立ちます。

賃貸住宅の人は悩みどころですね。

ネジ穴を開けずに使用する事も可能ですが、すぐにずれてしまうので諦めて穴を開ける事をおススメします。


最後になりますが、親馬鹿の私が行っている「無料副業のブログ」を紹介したいと思います。

人気のメルカリや仮想通貨などを利用した副業も取り入れているので、興味のある方は参考にしてください。

→【無料でできる副業ブログ】
関連記事

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/73-d37792b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事