シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

大阪京セラドームの持ち込みや周辺情報!昼やってる居酒屋が無い!

スポンサーリンク

4.30 オリックスバッファローズ対楽天イーグルス戦を京セラドームに観戦しに行きました!

 所在地: 大阪府大阪市西区千代崎三丁目中2番1号

 2012年より、プロ野球開催時の最大席が36,146人となりました!

18時にプレーボールの試合に13時に到着する気合いの入れようです!

京セラドームには、大正駅から徒歩5分ほどでした!


京セラドームの周りは、こんな感じです!

九条駅からは、イオンモールを抜けて球場に入れます!

イオンモールに入る必要もないんですが、皆さん大体ここで飲み物や食べ物を買って、京セラドームに入ります!



京セラドーム大阪からの注意点の張り紙!

お弁当などの食べ物に関しては、ほとんどスルーでした!

明らかにお弁当がコンビニの袋で入っても大丈夫でした!

もちろん、ダフ屋はいませんでした!

甲子園球場の話ですが、昔はこの場所に行けばダフ屋がいるって場所があって、交渉も楽しみの一つでしたが今は厳しいですね!

甲子園球場にとってはダフ屋は名物って感じで、楽しみだったんですが!



弁当などの食べ物はスルーなのに飲み物(アルコール)は厳しかった!

すぐに紙コップに入れさせられます!

中には強者がいて、紙コップ4つ持ってるファンも!!!

その時は、1人で4つ持てる箱みたいな物も用意されてました!

鬼殺しとかの紙タイプのアルコールは良いのでしょうか?


私は、友達と14時に合流し、餃子の王将に行ってから入場しました!

大正駅や九条駅周りを散策しましたが、どこの居酒屋も17時からです!

居酒屋が開いてたと思って入っても、夕方まで休憩とか仕込み中でした!

結局、餃子の王将で落ち着きました!

本当に京セラドームの周りには、アルコールを飲める店がなんもなかった!

甲子園とは、違うと実感しました!

試合前に球場内を散策しました!


とりあえず、めちゃ綺麗やった!

もちろん、グッズショップも行きました!

楽天繋がりのマー君?


オリ姫用?

なんか、オリ姫用コーナーみたいなんもあったし!

カープ女子に負けるなオリ姫!


球場内には、こんな名言も!

他にも興奮する様な名言が多数あります!


他にも手形コーナー的な場所も!

和田アキ子や海外ミュージシャンの手形もありました!



ナニワトモアレ、やっぱ生は良いですね!


プレーボール前のチアリーダー?のダンスと歌!

なぜか、耳に残ります!


こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/75-93446da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事