シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

三重鳥羽水族館!珍しすぎる魚の口!

スポンサーリンク

かなり、シュールな画像になり申し訳ありません!

私は、自身を持って、おもしろ画像だと思っております!

関西で有名な三重の鳥羽の水族館で見つけてください!

ちなみに三重県は、関西なのか中部(東海)なのかは知りません!

この画像の魚は、かなりの目立ちかたです!

それほど有名でもないこの魚にたくさんの見物客が集まってました!

初めは、そんな種類の魚と思いましたが、周りの魚の口は普通でした!

勝手な憶測ですが完全に、かなり強い力でアッパーカットくらったと思います!

水族館の飼育員も絶対に狙ってると思ってます!

大阪の海遊館では、身体が曲がったおもろいイワシを見つけましたが、そのイワシとまあまあ良い勝負してます!

そのイワシの画像は添付しませんので、現物を見に行ってください!

このような、おもしろ画像や動画を今後数多く掲載できればと思っています!

シュールな画像と言われる事も多くなると思いますが、挫けません!

コメントを頂ければ、必ず返信しますので、ご意見ご要望お願いします!

次回は、この珍しすぎる魚の口の動画を投稿します!









関連記事

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事