シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

1歳誕生日プレゼントにファーストシューズ!アンパンマン

スポンサーリンク

息子が早いもので1歳の誕生日を迎えました!

そこで、地元のイオンモールの子ども靴専門店「ゲンキ・キッズ」に行きました。

ゲンキ・キッズは、シューズメーカーの(株)ムーンスターが、バックアップする「子ども靴専門店」です。

11.0cm~24.5cmを中心に、ファーストシューズからジュニアまで成長に合わせて用意しています。

ここでは、最新の足型計測器「フッ撮る」が常設されており、正しいサイズを知る事ができます。

「フッ撮る」とは、カメラで撮影した画面で、足長と足幅を測り、足囲を算出し、それから目安のサイズがわかるようになっています。

プリントアウトした用紙は、子供の成長の記念として持ち帰りできます。

おいおい、それにしても赤ちゃんの靴って結構高い!

西松屋なら1000円以内の靴がたくさんありましたが、ここは3000円前後!

すぐに、足が大きくなる赤ちゃんにこれは高いと思いましたが、1歳の誕生日、ファーストシューズって事で、3000円ちょいのアンパンマンの靴を購入しました!

ニューバランスもたくさん置いてて、性能とかはニューバランスの方が良いのではと思いましたが、悩んだ結果鉄板のアンパンマンです!

なぜなら、何足か試し履きをしましたが、本人が笑顔になった靴を選びました!それがアンパンマン!はい!親バカです!

店員に足のサイズを図ってもらいましたが、11から12センチで良いとの事で12センチにしました!

まだ、4歩しか歩けませんが、柔らかい靴を選び、家でも履いて慣らすのが重要との従業員の説明を信じました!





息子よ!次からは、西松屋やぞ!

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓
関連記事

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krkrkreichel.blog.fc2.com/tb.php/98-2495db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事