シュールな記事!おもしろい記事!普段の出来事!たまには動画も!

足ツボの効果についての疑問点!今の気持ちをぶちまけます!

足ツボの効果についての画像説明です。

とある地元イオンモール内の足ツボ専門店の画像です。

やはり、30歳を過ぎると健康について気になります!

健康とか関係なく足ツボや身体のツボの画像に興味を持つのは、私だけでしょうか?


実際、足ツボを試してみると死ぬほど、肝臓の部位が痛いです!

てか、肝臓の部位が多すぎるやろって思わないですか?

それにしても、アバウトすぎないか?この画像!

大腸と小腸の間にある小さな白丸と橙丸は何でしょう?

白丸は頭?橙丸は脾臓?膀胱?わかりません!

赤は肝臓なのか?甲状腺なのか?わかりません!

ちなみに細い棒で強めに押したら、全部痛いです!

足ツボ後に体調が良くなったと思うより、足裏が気持ち良くなったとしか感じないのは私だけでしょうか?

足ツボは、どの店も痛くなるイメージですが、普通のマッサージのように適度な気持ちよさで、効果を出す事は難しいのでしょうか?

ツボを押す事により、体調が良くなるメカニズムも気になりますね。

マッサージで筋肉がほぐれて血行が良くなり、結果として体調が良くなるのはわかりますが、ツボを押して臓器が良くなるのは謎です。

誰か理論的に説明できる人がいれば、コメントよろしくお願いします。

こっそり副業をしたい人は必見!

リスク全くゼロ!

元手資金ゼロ!

作業時間1日1時間程度で、単発収入が得られます!

ポイントサイトの『げん玉』です!

会員登録した時点で250ptプレゼント!!

〓〓会員登録はこちらから〓〓

お小遣いサイト



〓〓登録はもちろん無料!!〓〓

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:

おもしろい記事を見つけました!元お笑い芸人って噂です!

これは、私の友達の松本さんについての記事です。

元お笑い芸人で通称まっちゃんです。

元お笑い芸人て通称まっちゃんですが、ダウンタウンの松本人志さんでは無いです。

アリス10番のライブを1人で参加する権利をオークションで購入したこの男。

最高で最強の男です。

私もアリス10番を応援したくなりました。

↓をクリックして、ライブの記事を見てください!

間違いなく後悔しない内容となっています。

まっちゃんがアリス10番のライブに参加した時の一部始終です。

松本さん

この記事を見つけたのも奇跡です。

とりあえず、この時の話を詳しく聞かせてもらおうと思います。

初めて会った時からこんな人とは思っていましたが、本当にシュールでおもしろい。

まっちゃんと日曜日に大阪で久々に会います。

7年?8年?ぶりぐらいです!

どんなドラマが待ってるのか楽しみやけど、不安すぎます!

ちなみに松本さんは、びっくりするぐらいおもしろいですが、確実にメディアに出れない面白さです!

出会ったきっかけは、某大手運送会社の研修ですが、ずば抜けて変わった人でした!

その当時100人近くの人が研修に参加していましたが、たぶん彼の事を未だに覚えていると思います。

もし、同じ研修に参加していた人が偶然この記事を見ていたら、コメントをください。







テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

ホンダクレアスクーピー!バッテリー交換までのやり取り!

嫁の姉から頂いたホンダクレアスクピーが、セルもキックも効かず全く動かなくなり、鉄くずになる予定だったですが、バッテリー交換に賭けてみようと思い、ネット通販で購入しました。

ホンダクレアスクーピーの台湾ユアサのバッテリー。

はじめは、楽天市場で頼んだのですが、不備で発注できず。

不備で発注できなかった時のメールの内容は、こんな感じです↓


文章間違い多すぎです。

少しイラっとしましたが、なんだか許せちゃいました。

楽天市場、amazon、個人のネットショップなど様々な媒体で外国人が参入している為、優良な会社を選ばなければいけないと実感しました。

結局、Amazonで発注しました!

少し値段が高くなりましたが、注文した2日後には届いて一安心です。

台湾バッテリーYUASA TTZ7SL

6000円程でした!

ちなみに日本製は、どの店舗に行っても倍ほどの値段をしていました。

心優しいバイク王の店員が台湾ユアサの存在を教えてくれました。


今ついてるバッテリーを外しました。

約1年半の使用です!

バイク屋任せで、どんなバッテリーが入っているか知りませんでしたが。

YTX5L–BS

推定2000円!

今回、ネットで買った奴より少し小さい気がします!


バッテリー交換後、無事エンジンがかかりました。

ホンダクレアスクーピーは、バッテリーが切れるとキックでもエンジンがかからないみたいです。

昔のバイクは、バッテリーが切れてもキックでエンジンが、かかったような気がするのですが・・・

4ストや2ストなど、よくわからない事も多々あり、時代の流れに取り残されているのを実感します。

何はともあれ、バッテリー交換でエンジンがかかって良かった。

なんなら、バイク屋で購入した激安バッテリーで1年半持つなら、2000円のバッテリーで良かったかも!

まぁ、どちらが長持ちするか楽しみです。

当たり前の事ですが、バッテリーを外す時はマイナス、バッテリーをつける時はプラスですよ!

たかが、バイクのバッテリー交換ですが、手順を間違えると大事故に繋がる恐れがあるので注意してください。

バイク屋に聞いた話ですが、バッテリーを長持ちさせる方法は、使い過ぎず、使わな過ぎずって曖昧な感じみたいです。

これもバイク屋に聞いた話ですが、ホンダクレアスクーピーやズーマーのエンジンは弱いみたいです。


最後になりますが、原付大好きな私が行っている「無料副業のブログ」を紹介したいと思います。

人気のメルカリや仮想通貨などを利用した副業も取り入れており、すぐに使えるテンプレートも、用意しているので興味のある方は参考にしてください。

→【無料でできる副業ブログ】








テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

LINE(ライン)スタンプ!時間かかる!副業!

LINE(ライン)が、これほど爆発的に人気が出ると誰が想像したでしょうか。

一時期は、個人情報が漏洩するといった噂もありましたが、人気は全然落ちませんでした。

本当に便利なアプリです。



この画像は、友達が作ったLINE(ライン)スタンプです。

これを売り出すまでの期間ですが、

制作に2ヶ月!

審査に5ヶ月!

と言ってました。

審査中にやり直しもあったみたいですが・・・

審査に出すには、ラインスタンプを40個は作らないといけないとか、色々と規定があるみたいですね。

今は、このラインスタンプの作成をやってる人が多すぎて、自分のスタンプを見てもらう事が困難で購入してもらうのは、難しいとも言ってました。

やはり、何事も先駆者が強いですね!

私は趣味に取り入れてみたいと思います。

ちなみに、100円で購入できるのですが、販売者に入金されるのは10000円からとの事のです。

かなり、人気なスタンプを作成しない限り、その金額にはなりません。

今後はタレントなど、有名人の副業になる事でしょう。

私の友達もこれで少しはお小遣いを稼げると思ったようですが、もうラインスタンプは作成しないと言っていました。

主婦などが片手間に数十万稼いだなど、テレビやネット、本で紹介されていますが、実際にやってみると売れるのは夢のまた夢で、費やす時間を考えたら他の副業を行う方が稼げる確率が高いと感じたそうです。

しかし、人気が出ればシリーズ化して継続収入も可能で、実際に某イラストレーターは毎月数十万円から数百万円の利益を出しているみたいです。

ちなみに私もサラリーマンをしながら、無料でできる副業をいくつも行っています。

無料でできる内容なので、時間も労力もかかりますが、初めて1円を稼いだ時には感動しました。

1円を稼げない人は100万円は稼げません。

実際に試した副業について記事にしているので、興味のある方は参考にしてください。


→【無料でできる副業記事】








テーマ:LINE - ジャンル:携帯電話・PHS

奈良東大寺の大仏の横にあった手!おもしろ画像!

奈良東大寺に訪れるのは、小学生の遠足以来なので、20年ぶりですが、おもしろい物を見つけました!

この画像の物は、昔からあったのかは覚えていませんが、大人になってから気づくおもしろさです!

小学生の遠足の時に、この画像の物を見ても何も感じなかったと思います!

これは、大仏さんの手でしょうか?

周りを見渡しましたが、説明文が無くて何かわかりません!

てか、いいのでしょうか!

本当にその言葉につきます!

国宝でシュールな仕上がり、ありがとうございます!

奈良、東大寺!さすが国宝です!

ちなみに、横にある柱の穴もおろしろさを増強させます!

この柱の穴については、以前の記事で詳しく説明していますので、ぜひご覧ください!

今回は、この手の画像をおもしろ画像として投稿させて頂きます!

誰かこの手に関して、詳しい情報を知っている人がいれば、ぜひコメントをください!









テーマ:ネタ - ジャンル:

# スポンサードリンク

# げん玉 金持ちの第一歩

自己アフィリもできるので、お小遣い稼ぎにどうぞ‼︎

# カウンター

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# アルバム

# QRコード

QR

# ぶぶぶろぐ

# ブログランキング


雑学・豆知識ランキングへ

# 日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

# あなたのサイトが不労所得に!

簡単!アフィリエイト!

忍者AdMax

# 最新記事